検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:2,563 hit

3話 ページ4

『ゴメン』

蒼を気絶させわざと音を立てながら出て下へ

?「オルティガくん!メロコちゃん!誰かいる」

オルティガ「パァン」

『ハッざぁこ』

オルティガ「外れた?ピーニャ頼むボソッ」

ピーニャ(狙撃手なので遠くに)「オッケー僕にまかせて」バァン


『あたんねーよ(口パク)』


ピーニャ「ごめん避けられた」

オルティガ「はぁ!?」


『動くな』
目の前にいたピンクのやつを人質?的なのにする

メロコ「チッ」

?「迂闊に動けないでござる」

?「オルティガ君
ピーニャ君狙撃はボソッ」

ピーニャ「無理オルティガに当たる」


『お前らの目的は』

オルティガ「この家にいる殺し屋の抹殺だよ」

『びっくりした!?喋んなよ』

ピーニャ「理不尽」

『目標達成したなら帰れよ』

メロコ「お前に顔見られた以上テメェを殺す」

『やれるもんならやってみろよ』

オルティガ「てかいい加減に離せよ」

『良いよ』

prrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

スターズ(スター団全員)「マジボス!」

マジボス「はじめましてA私はマジボス」

『要件は』

マジボス「チームスターマフィアに入って欲しい
君の戦闘能力はとても高い」

『メリットは?』

マジボス「蒼そして君の安全を保証する」

『あー蒼だけで良い』

『別におれ自分の身は自分で守れるし』

蒼「A!」

『出てくんなって危ないだろあー後カクカクシカジカ』

蒼「マフィア?全然良いよ!」

『だってさなら俺も入るよ』

オルティガ「おい!お前後ろ」

ガサガサ

?「もちっ!」
↑鳴き声合ってるかは不明

『ぱぴもっちじゃん』

ぱぴもっち「(ボール持ってきたよ!GETして!)」

『宜しくぱぴもっち』

ピーニャ「え?A君ポケモンの言葉わかるの?」

『うん』

A以外「はああああ!?」

4話☆→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:合作 , ポケモンSV , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私の勘違いなら本当にごめんなさい!!!!!!!! (9月29日 19時) (レス) id: 5828b1967c (このIDを非表示/違反報告)
- あの、、チャット禁止です!!!!!! ボードで話すか別サイトへ行ってお話ししよう!(語彙力なくて申し訳ないです!、、、 (9月29日 19時) (レス) id: 5828b1967c (このIDを非表示/違反報告)
気まぐれ兎黒NOA - ミント? (2023年1月24日 20時) (レス) id: 2d4efa7704 (このIDを非表示/違反報告)
気まぐれ兎黒NOA - へるるるるぷぷぷぷぷぷぷ (2023年1月6日 10時) (レス) id: 2d4efa7704 (このIDを非表示/違反報告)
気まぐれ兎黒NOA - 更新はしないけど (2023年1月4日 21時) (レス) id: 2d4efa7704 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:気まぐれ兎黒NOA &チョコミントアイス | 作成日時:2022年12月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。