検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,090 hit

◆58 ページ10

「話って?」

きょとんとした顔でアラジンさんが尋ねる。

私もその話を聞こうと思ったその時。





「皇子よ、シンドバッド王がお呼びです」

コンコンというノック音がしたと思ったら、そう言って従者が入ってきた。



今、いいところだったのに………!


従者が私を見て「なぜお前がいる」と怪訝そうな表情をしたのは見なかったことにしておこう。



「残念ですが、行かなくては…」

白龍はしぶしぶ体を上げた。

「うん、またゆっくり話をしようよ!アリババくんもね!」

「おう!俺はアリババ。また今度な」

「はい!

アリババ殿、あまりお話できませんでしたが、またの機会にこそぜひ」

白龍とアリババさんは軽く挨拶を済ませた。


「Aお姉さんもまたね!」

アラジンさんにそう言われ、私も慌てて2人に挨拶をし、部屋を出た。




「…じゃあ、俺はシンドバッド王のところへ行ってくるから」

従者に着いて廊下を歩きながら、白龍が言った。

「あ、うん。じゃあ、また」

私も着いて行こうかと思ったけど、何だろう、

なんかそういう雰囲気じゃなかった………っていうか



………なんか白龍、ちょっと変だよ………?



私にはさっきの白龍が、

何か固い決心をしたように見えて。









そういえば、さっき白龍がアラジンさんにしたかった話って何だろう……?


そんなことを考えながらとりあえず歩いていると、

「Aさん」

と後ろから声がしたので振り返る。






そこには綺麗な銀髪をたなびかせ、上品に微笑んでいる、男の人。




「ジャーファル政務官………」

◆59→←◆57


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:マギ , 白龍 , はにわ┗|∵|┓
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はにわ┗|∵|┓(プロフ) - みっきさん» 白龍かっこよかった(*´Д`*) (2013年2月19日 7時) (携帯から) (レス) id: c5e7226a6b (このIDを非表示/違反報告)
みっき(プロフ) - はにわ┗|∵|┓さん» 楽しみにしてます! (2013年2月17日 22時) (携帯から) (レス) id: bd2fa92f08 (このIDを非表示/違反報告)
はにわ┗|∵|┓(プロフ) - みっきさん» ていうか今日のマギ白龍きますね!wktk (2013年2月17日 12時) (携帯から) (レス) id: c5e7226a6b (このIDを非表示/違反報告)
みっき(プロフ) - はにわ┗|∵|┓さん» しかたないですよwwwジャーファル神だし!白龍も!! (2013年2月15日 17時) (携帯から) (レス) id: bd2fa92f08 (このIDを非表示/違反報告)
はにわ┗|∵|┓(プロフ) - みっきさん» ああだめだ、どんどん話が変な方向に………()() (2013年2月15日 12時) (携帯から) (レス) id: c5e7226a6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はにわ┗|∵|┓ | 作成日時:2013年2月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。