検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:48,272 hit
どうも、美優です!

自分の好きな作品で小説書いてみたいと思います!

ちなみに好きなキャラは棗、侑介、コウ、風斗、シュウ、ルキです!

まあ、ゲームやったことがないんでそこらへんは…

ブラコンの小説は持ってます

評価、コメよろしくお願いします!

最近、コウくんが好きになってきました

美優連載シリーズ↓

〔AMNESIA〕×〔アルカナ・ファミリア〕学園はタロット少年達と同じバイトの男の子達でした
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miyu0718/

〔FREE〕×〔K〕私は岩鳶高校水泳部で吠舞羅でセプター4の王の従兄弟です
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/MIKOTOHARUKA/

【黒バス】 私の彼氏、征くん以外みんな小さくなっちゃった!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tiisaikurobasu/
よろしくお願いします!


〔DIABOLIKLOVERS〕×〔BROTHERS CONFLICT〕私は13人の兄弟と10人の吸血鬼に好かれましたを誰オチにしますか?(ブラコン編)
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/brcodialo/

〔DIABOLIKLOVERS〕×〔BROTHERS CONFLICT〕私は13人の兄弟と10人の吸血鬼に好かれましたを誰オチにしますか?(ディアラバ編)
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/dialobrco/執筆状態:完結

 












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ディアラバ , ブラコン , 美優   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し49483号(プロフ) - キャラクターの口調が変です (2018年6月13日 3時) (レス) id: 2a5634c31a (このIDを非表示/違反報告)
まみやん(プロフ) - わて、シュウが好きだ! (2014年8月15日 9時) (レス) id: 233c2d76ca (このIDを非表示/違反報告)
美優(プロフ) - ユキさん» ありがとうございます!ニヤけちゃうんですね… 私…父の目の前でニヤけたら睨まれました(笑)もっと頑張っていくのでよろしくです!♪ (2014年7月30日 21時) (レス) id: 1658e63c25 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 読んでいてとても面白いですwハプニングが起こるたびに口が勝手にニヤけちゃいますwこれからも頑張ってください!!応援してます! (2014年7月28日 16時) (レス) id: 2642520f09 (このIDを非表示/違反報告)
美優(プロフ) - 優さん» ありがとうございます!これからも頑張っていくので、よろしくお願いします! (2014年6月27日 8時) (レス) id: 1658e63c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美優 | 作成日時:2014年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。