検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:609 hit
自分が彼と、彼女といるなんて、相手が穢れちゃうよおおお!
という作者と同じ思考を持った貴方。初心者なのに調子に乗って書きました私。

ちなみに、この話は、カゲロウデイズなんてなかったんや…という設定です。孤児院組や、モモちゃんはお亡くなりになられましていません。期待していた方すみません。

作者はシンタロー様のことを愛しすぎていつもシンタロー様が踏んでいてくれる床になっています。
グループとしては高校生組が好きです。ですが、カゲプロキャラはあたりまえのようにみんな大好きです。

最後に

駄文です。高校生組しか出ないと思います。あと、クズ教…ゲフンゲフン、ケンジロウ先生も出ると思います。基本的にシンタロー君が一人になって病んでいくけど、高校生組や、ケンジロウ先生が頑張って一緒に生きていく話です。完全なる妄想置場、よろしくお願いしますw。

補足

モブ(あなた)は ス ト − カ − で す
それと、基本あなたの一人称は俺になっています。リアルの私に合わせた結果です。
そしてあなたの名前は一切出てこないかもしれません。ご了承を。
誤字、脱字などありましたら、コメント欄でお願いします。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:カゲプロ , モブ視点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐さった涙 | 作成日時:2014年10月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。