検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:178,989 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「あれ?また喧嘩したの?青春だね〜!


怪我しなくて良かった!」





俺らの姉ちゃんは絶対に怒りません。



____



はじめまして。閖奈って言います。

おそ松さん沼って深いですね……もう全身浸かりました←


ちょっと設定変えました。



えっ!?星の色が十四松カラーに?!
夢か?!これは夢なのか?!←

本当にありがとうございます!!
4/8


http://uranai.nosv.org/u.php/list/kokona20021/
↑うちの姉ちゃんシリーズまとめました。



アテンション
・キャラの口調がイマイチ掴めない

・更新遅い。

・駄作



それではスタート。執筆状態:続編あり(更新停止)

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 喧嘩松 , お姉ちゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

閖奈(プロフ) - 水音さん» 頑張ってください!これは迷わせる為の罠かもしれませんよっ!← さぁ、とんと迷うが良い……!← (2016年9月20日 19時) (レス) id: 3d184e8df7 (このIDを非表示/違反報告)
水音 - 東郷さんか!?それとも東郷さんか東郷さんか…東郷さんしか思い出せん!盗強さんしか…強盗さんしか…強盗しか… (2016年9月20日 10時) (レス) id: f07c0c4d48 (このIDを非表示/違反報告)
閖奈(プロフ) - かよさん» 人気急上昇中なんっすね……!すげぇ……! (2016年5月12日 21時) (レス) id: a449f773ee (このIDを非表示/違反報告)
かよ(プロフ) - 閖奈さん» ウィッスてか短編集が3000いってた (2016年5月10日 7時) (レス) id: 04ab8ca691 (このIDを非表示/違反報告)
閖奈(プロフ) - かよさん» コメントあざっす!喧嘩松だったんです! (2016年5月9日 20時) (レス) id: a449f773ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:閖奈 | 作成日時:2016年2月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。