検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,224 hit

降「PG一年組がメインに変わりました(カンペ」高「ちょwwカンペカンペww」降「あれ?思いっきり写ってた?!」赤「うん」 ページ7

高「んー…討伐っつっても何が出てくるんだろーな?」

降「ゾンビとか人形とか?」

赤「考えたくもない」

高「もしかして赤司案外ビビリ?www」

赤「う、うるさい」

降「あの赤司がデレた…だと」

赤「…置いてくぞ」

高「めんご☆」

ポタッ

赤「ナニコレ」

高「ナニコレ珍○景?」

降「おい」

赤「いやまだ血と決まった訳じゃないトマトかもトマトソースかもかき氷のシロップかもケチャップかも絵の具かも」

降「なんで天井から食べ物が落ちてくるのか疑問」

高「食べ物は粗末に扱ってはいけません!」

ガタンガタンゴンゴン

降「どんどんぱふぱふ」

赤「なんで天井から物音がするのだろうかここは2回天井の上に人はいないぞ」

高「いやここ魔学校だし」

降「それ言っちゃう?」

赤「普通ありえないだろ」

降「この三人で会話をする事もありえないと思う」

高「ついでに言うと赤司が壊れること自体がありえない」

赤「キャラだからねキャラ。」

降「メメタァ」

バキッ

赤「あーあーなにもきこえなーい」

人「て…てがたりないの てがほしいの さがして わたし の て」

赤「人にものを頼む態度じゃない今すぐ出直してこい」

人「か お も な い の」

高「顔は見ちゃダメだよ絶対うん絶対だよ」

赤「僕の言うことは?」

降高「ゼッターイ!」

赤「よし逃げよう」







降「追いかけてきてるし早いけど」

高「にっがっさなーいぜ☆」

赤「やめろ」

高「武器で戦う?」

降「多分即タヒする」

赤「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」

人「て、てが、ほしい…の」

赤「そんな態度する人にはあげる価値なんてありません出直してきてください」

高「こんなぐ ろい人形じゃなかったら助けてたのにな」

降「例えば?」

高「幼女で可愛い顔しててお兄ちゃん思いで「手…無くしちゃった…どうしよう…このままじゃ…お兄ちゃんと手繋げなくなっちゃう…お兄ちゃんを助けられないよ…(ブワッ」くらいのが好き」

降「ついでにツインテで黒髪」

赤「それってロリk(」

高「だから出直してきてくだちゃい」

赤「どうせ手あげたってさ、人をサシコロするだけでしょ」

高「オヤコロならぬサシコロ」

降「刺し身ころころ?」

赤「あれでしょ人の頭とか「邪魔だなぁ…邪魔だなぁ…」って刺すんでしょ」

降「それIbだから!」

高「メアリーちゃん天使」

降「伏せ字いいいいいい!」

高「引き続きPG一年組だぜ☆」降「いいね。アニメで出番少ない分ここで出番多いの」赤「メメタァ」→←赤「何故かよくこの小説で出される赤司征十郎です」高「おは朝信者の相棒の高尾和成でっす☆」降「え?えっ、えなんで僕?!あ、あだ名チワワ降旗光樹で、です()」赤「三人揃ってー」高降「我ら」赤高降「PG一年組!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯憂(プロフ) - 亜月@しおさん» はい! (2016年8月5日 21時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)
亜月@しお(プロフ) - 唯憂さん» まじっすか!今結構いいところなんでwまたダンガンロンパの事も話しましょ! (2016年8月5日 20時) (レス) id: 8861befd0b (このIDを非表示/違反報告)
唯憂(プロフ) - 亜月@しおさん» 最近ダンガンロンパ見始めましたよ! (2016年8月5日 11時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)
亜月@しお(プロフ) - 返信遅れてすみません!いいですよ!むしろ大歓迎でs( (2016年6月3日 23時) (レス) id: 76b7a3f9f9 (このIDを非表示/違反報告)
唯憂(プロフ) - このままコメント欄で会話していたらダメなので良かったらお友達になりませんか? (2016年6月3日 18時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月@しお | 作成日時:2016年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。