検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:6,034 hit

10 ページ12

こんな髪と目の話で、そのあとにこんなに楽しく喋ったのは初めてだ。

不意に、声をかけられる。

そんなに不安な顔をしているのだろうか。二人が心配そうに此方を見てきていた。





見当はさっきの話に尽きたのか「うちには天パでバカなやつがいるアル」と話し始めた。



あながち間違ってない気がする....



神楽は続ける。





『それよりひどくないし.....それにこんなに綺麗な髪と目で、すごく綺麗だよ』




メガネの人がそれを聞いた直後反応する。




「今標準語じゃなかった!?」





それに気にせず神楽はニコニコと顔に笑顔を掲げる。←





その笑顔を見て、なぜか安心する。





あの夢と同じ安心感で






『なんか....元気でた気がします!!』



「しかもこの人軽い!?結構深刻な気がしたんだけど!?』



「気のせいアル。よし、A。どっか遊びに行くネ!

ババアに金ねだりに行くアルヨ!!」





そうして手を引っ張られる。






11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , アイのシナリオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥兎(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張りますね! (2016年1月22日 7時) (レス) id: e7385696b9 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - はじめまして!面白いです!更新頑張ってください!! (2016年1月20日 23時) (レス) id: 2932caa4ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥兎 | 作成日時:2016年1月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。