検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:93,072 hit

25 ページ27

*Aside*



嫌々 教室を出て、裏庭に向かった

あの人は壁にもたれ掛かり、待っていた

私はそっと近づいた



「逃げないんだ」

『…逃げても無駄だから』

「ふっ、そうだな」



岸川先輩は身体を壁から離し、こちらに歩いてくる



「松野とは仲良くしてる?…見た限り仲良くなさそうだけど」

『アンタのせいでしょ』

「睨むなよ……」

『何で私を呼び出したのよ…。早く戻りたいの』

「…中学生のときお前、勝手に逃げたから言えなかったんだよな」



横目で私をチラッと見る

心の中で舌打ちをしてやった



「A。俺と付き合えよ」

『…は?』



“付き合え”だって?

何で命令形なの?



『無理』

「松野たちがどうなってもいいんだな」

『ッッ』



ニヤッと笑う



『っそれは、やめて…』

「じゃあ……」



グイッと私の腕を引っ張り、抱きしめる

そして耳元で、



「付き合えよ」



とさっきと同じことを言ってきた

カラ松達に何かされるのは嫌

渋々頷いた

岸川先輩は満足したようにニコッと笑い、私から離れた



「今からお前は俺の女だ。松野に嫌われるように演じろ。分かったか?」

『…う、ん……』



それだけ言うと先輩は去っていった

私はその場に座り込んだ



『…っ』



もう嫌だ…

あの人に縛られるのは

お願い、助けてッ…









…カラ松…

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:学生松 , カラ松 , おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カラ松ガール - 如月アテンsy《殴 ぶふぉ  (2017年9月2日 20時) (レス) id: 50a4d3124b (このIDを非表示/違反報告)
メープルちぃ★(プロフ) - 聖さん» ありがとうございます!そう言っていただいて嬉しいです(^^♪ 頑張ります! (2017年3月23日 21時) (レス) id: 69a30413bb (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白かったです!頑張ってください! (2017年3月23日 20時) (レス) id: 5c6ab8654f (このIDを非表示/違反報告)
メープルちぃ★(プロフ) - ノア@亜乃さん» ゴディバだお( ^ω^)_凵 (2017年3月16日 10時) (レス) id: 69a30413bb (このIDを非表示/違反報告)
マゾT・E - 待ってた!一も更新楽しみにしてる…してます! (2017年3月15日 21時) (レス) id: 89446e9827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メープルちぃ★ | 作成日時:2017年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。