検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:93,075 hit

22 ページ24

あと少しでチャイムが鳴ろうとしていた時だった


ーガラガラ



教室のドアが開いた

立っていたのは…



「ねぇ、あの人って岸川先輩じゃない?」

「本当だ!!」



俺より一つ上の岸川宏樹(キシガワヒロキ)先輩だった

成績優秀、スポーツ万能、容姿も性格も文句無しの完璧な人

三年生ではもちろん、後輩の女子にも人気がある

知らない人は恐らく少ないだろう

でも何故その先輩がこの教室に来たんだ?



「あ、あの子だ。美人な転校生」



先輩の隣に居た友達らしき人が如月のことを指す

如月のことを見に来たのか?



「…へぇ。可愛いじゃん」

「だろ?」



そう言うと先輩は如月に近づいていった



『…ッ』

「ね、君と少し話したいな。お昼休み、裏庭に来てよ」



“じゃあね”と言うと先輩は教室を出ていった



「いいなぁ、A!岸川先輩とお話なんて!」

「あの人 超モテてるんだよ!」



女子はキャーキャー言いながら先輩の話をする

やはり人気だな…



「……ぇ、如月?」



だけどアイツだけは何故か唇を噛み、拳を握り締めていた

何で、そんな表情(かお)をしているんだ…

先輩とは知り合いなのか?

まぁ、俺には関係ないだろう

そう思って練習していた劇の台本に目をやった








岸川先輩が彼女を苦しめていた人物だと俺が知るのは
もう少しあとの話–––––––

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:学生松 , カラ松 , おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カラ松ガール - 如月アテンsy《殴 ぶふぉ  (2017年9月2日 20時) (レス) id: 50a4d3124b (このIDを非表示/違反報告)
メープルちぃ★(プロフ) - 聖さん» ありがとうございます!そう言っていただいて嬉しいです(^^♪ 頑張ります! (2017年3月23日 21時) (レス) id: 69a30413bb (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白かったです!頑張ってください! (2017年3月23日 20時) (レス) id: 5c6ab8654f (このIDを非表示/違反報告)
メープルちぃ★(プロフ) - ノア@亜乃さん» ゴディバだお( ^ω^)_凵 (2017年3月16日 10時) (レス) id: 69a30413bb (このIDを非表示/違反報告)
マゾT・E - 待ってた!一も更新楽しみにしてる…してます! (2017年3月15日 21時) (レス) id: 89446e9827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メープルちぃ★ | 作成日時:2017年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。