検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:87,710 hit

吸血輝譚【ふうか様リクエスト:吸血鬼シリーズ続編】 ページ17

「良い夜だなァ、流華」
『本当ね』

組んだ腕に身を寄せる流華。
こうしていれば、唯の紳士淑女。

けれど、二人は外見よりずっと永く生きている。吸血鬼と呼ばれる、魔物なのだ。
だから、人間なら不気味に思うだろ今宵の赤い月は、とても心地よい。

月夜の散歩と洒落込んで。
種族を隠して人間のふり。
月夜の散歩と洒落込んで。

『二人でお出かけ、久しぶり』

楽しそうに笑う流華に、中也も口角を上げて。
そっと。大樹の陰で口づけ。

かつん。

『あ』
「なんだ、空腹かァ?」

ぶつかった犬歯に中也が笑う。
それに、流華は頬を膨らます。

『だって、中也の香りがしたから』
「…良いぜ」

襯衣の釦を緩める。
晒された首元。

誘われるように、流華は噛り付く。

彼女より百数十年も長く生きている中也からすれば、まだまだ拙い吸血。
其の姿にさえ、愛おしさを感じて。
彼女の髪を梳いていた手は、いつしか頭部を抱き締めていた。

『はぁ、中也』

顔を上げた彼女。
合わせた唇から血の香り。

「…俺も」
『ん』

流華は微笑んで首筋を晒す。
しかし、其処よりも・・・くっきりと浮き出た鎖骨が厭に美味そうで。
中也は狙いを定めて、鎖骨下の動脈に牙を埋め込んでいく。

『ん…!』
「痛かったか?」
『大丈夫…其処も、出来るんだ…』
「嗚呼」

滴る赤色。芳醇なその香り。
溜まらず舌を這わせて、彼女の血液を吸い上げる。

「ふ…美味い」
『お粗末様…?』

まるで人間の食事みたいな挨拶に二人して笑う。

「流華…」
『中也…』

手を絡める。
お互いに考えている事は同じ。

笑って走り出す。
目指すのは自宅。

帰ったら、寝台に飛び込んで。
互いに貪り合って。
愛語らって。

そんな事だけ考えて。

赤い月の下を走る。
二人とも、幸せに笑っていた。

――――

リクエストを頂きました。
ふうか様誠にありがとうございます!
このようなモノでよろしかったでしょうか?
可能であれば感想をお願いいたします。

2016年11月10日ちょこ

無邪気な彼女【ラムネ様リクエスト:首領の姪っ子に想いを寄せる中也】→←学生逢引【パピルス様リクエスト:学生生活続編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ(プロフ) - パピルスさん» お待たせしました!先刻其の11にてアップ完了いたしましたのでご確認お願い致します。 (2017年10月29日 22時) (レス) id: 25228574eb (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - パピルスさん» お久しぶりです!!お返事遅くなり申し訳ありません!!(;´・ω・)リクエスト誠にありがとうございます!!10/27-29日頃アップにて書かせて頂きます!少々お待ちくださいませ! (2017年10月26日 0時) (レス) id: 25228574eb (このIDを非表示/違反報告)
パピルス - 記憶の雨の続編をリクエスト宜しいでしょうか。何年か過ぎて生まれ変わった2人を書いて頂きたいです!記憶は全くないけど何処か知っているような感じで惹かれ合うお話を書いて頂きたいです!お願いします(人´∀`*) (2017年10月23日 23時) (レス) id: 8aa7434c54 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - 黒鶫文佳さん» お待たせいたしました!!其の7にてアップさせて頂きました!ご確認よろしくお願いいたします! (2016年12月9日 18時) (レス) id: be59381d22 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - ふうかさん» お待たせいたしました!先刻其の7にてアップ完了致しましたのでご確認くださいませ! (2016年12月8日 23時) (レス) id: 2bc1ed36c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koro0311ko1/  
作成日時:2016年10月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。