検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:87,696 hit

被加虐愛染 【ふらり火様リクエスト:被加虐情愛続編】 ページ13

板張りの硬い床の上。



「く…あ…」



流華の唇から苦し気に吐息が漏れる。

仰向けのまま、手足を胴の後ろに組んで。

今、彼女の肺には重力が重く圧し掛かっている。



「どうだァ?」



彼女の瞳が彼を見る。



「もっと…欲しいか?」



問えば、流華はこくりと頷く。

つ、とその頬に触れた中也の指先が重力を操る。

更に重く流華の胸部を圧迫する見えざる力。



苦しいのだろう。肩が、指先が跳ねている。

短く、途切れるような呼吸が何処か艶めかしく。

酸素の乏しさに虚ろに潤む瞳が、何処までも甘い。



その様に、中也は舌なめずりを一つ。うっとりと、微笑む。



被虐者と加虐者。

二人の恋愛を歪んでいると云う者も多い。



だが、中也も流華も此れで良いと思っている。

何故なら狂っていようが、ここには愛があるのだから。



すぅ、と重力を引く。

何度か咳き込んだ彼女の喉頸に噛り付く。



「良い様だなァ、流華」

『中也…』



未だ荒い息を繰り返す彼女の顎を掴んで口付ける。

素直に差し出された舌に歯を立てると、彼女の瞳が嬉しそうに笑む。



『あ…もっと』

「このド変態」



ぐつぐつと、腹の底からせり上がるような欲を感じる。



「ほら、もっとちゃんと強請ってみせろ」



その言葉に、流華は床に額づくように中也の脚に唇を寄せる。

先ほどの重力のせいでまだ手足が痺れているのか、酷く不格好。

それさえ気にせずに、自分を求める流華の姿に、中也は敵を屠る以上の興奮を覚える。



『中也…どうか、家畜以下の私に…快楽を恵んで…』



熱を孕んだ瞳が、中也の青を見上げる。

口付けを受けた足の甲で彼女の顎を掬い上げる。



「可愛がってやるよ、流華」



乱暴に髪を引いて彼女を立たせて、中也も熱に浮かされたように笑った。



―――

リクエストを頂きました。
ふらり火様誠にありがとうございます!
このようなモノでよろしかったでしょうか?
可能であれば感想をお願いいたします。

2016年11月6日ちょこ

いらっしゃいませ、かふぇ《ゆやゆよん》! 【青紫様リクエスト:カフェゆやゆよん続編】→←Halloween birthday!【桜様リクエスト:Halloweenが誕生日の夢主、激アマ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ(プロフ) - パピルスさん» お待たせしました!先刻其の11にてアップ完了いたしましたのでご確認お願い致します。 (2017年10月29日 22時) (レス) id: 25228574eb (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - パピルスさん» お久しぶりです!!お返事遅くなり申し訳ありません!!(;´・ω・)リクエスト誠にありがとうございます!!10/27-29日頃アップにて書かせて頂きます!少々お待ちくださいませ! (2017年10月26日 0時) (レス) id: 25228574eb (このIDを非表示/違反報告)
パピルス - 記憶の雨の続編をリクエスト宜しいでしょうか。何年か過ぎて生まれ変わった2人を書いて頂きたいです!記憶は全くないけど何処か知っているような感じで惹かれ合うお話を書いて頂きたいです!お願いします(人´∀`*) (2017年10月23日 23時) (レス) id: 8aa7434c54 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - 黒鶫文佳さん» お待たせいたしました!!其の7にてアップさせて頂きました!ご確認よろしくお願いいたします! (2016年12月9日 18時) (レス) id: be59381d22 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - ふうかさん» お待たせいたしました!先刻其の7にてアップ完了致しましたのでご確認くださいませ! (2016年12月8日 23時) (レス) id: 2bc1ed36c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koro0311ko1/  
作成日時:2016年10月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。