検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,921 hit
お久し振りです。文月です
衝動に駆られて作ってしまいました。嘘です
1ヶ月ほど前から考えていたネタです

黒バスでダンガンロンパパロをします
少々のぐ.ろ表現、希望、友情と大量の絶望、文月の一握りの文才でお送りします

諸事情により河原・福田が出て来ません。申し訳ない

第三者目線で進めていきます
更新が遅いです。凄く遅いです

!好きなキャラが真っ黒になったり命を落としたり…と苦手な方は注意です!

アドバイス・感想
頂けると嬉しいです。評価を頂けると有難いです

ちなみに作者の印象を「暗い」と思った方
それは違うよ!! です
作品の雰囲気がちょっと暗めだからワザと暗くしているんです
本当はテンション高めのお馬鹿さんです


…以上、作者の言い訳でした

4月6日追記
・10名ではなく9名だったので土田くんを追加しました
申し訳無いです
・ようこそ××××学園!!(2つ目)の方の内容を一部変更しました

4月12日追記
・100hit超え感謝です。これからもこの小説を宜しくお願いします
・お気に入り・評価ありがとうございます執筆状態:連載中
























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ダンロンパロ , 誠凛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薪仔. | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年4月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。