検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,769 hit
『私は好きですよ!カラ松さん!』


『なぁカラ松、お前、いらない存在だよ?』


『どうしてカラ松さんはこの家にいるの?』

俺は、何のためにここにいて

何のためにみんなに演じた笑顔を振りまいて
何のために、生きてるんだ?

ブラザー達からは忌み嫌われ
俺の存在をなかったことにした

『君だけは、俺を忘れないでくれよ』

『すみません、……貴方は……誰?』

君まで忘れてしまったのか

『……俺は…ただの、名もなき青!
君とは、関わりはなかったがな!』

『どうして泣いてるの?』

『例え君が全て忘れても
俺は、星屑で君を描き続けるよ』

そう、思い出した、……君の名前は

____カラ松

『カラ松…何でいなくなっちゃったの?』

ーーーーーーーーーーーーーー

よっす!如月悠羅っす!

この物語はフィクションです←
とりあえず、読んでください!←
おそ松達好きな人すみません←


おそ松さん【梅花話譚】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nakayosimutugo

よければみてください!


あ、注意点2つ


色んな意味で変な要素含まれるかもしれない
ネタバレあるかも

更新がもう受験シーズンだからね
受験終わるまでしないとかあるよ
落ちたら更新しないけどな!←執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月葉 - 如月夜叉さん» バイトー・・・wもうそんな年頃かっ!!!大丈夫だ、問題ないwww (2016年7月17日 19時) (レス) id: 2b1c9b743f (このIDを非表示/違反報告)
如月夜叉(プロフ) - 柚々(ゆゆ)さん» !?あわわ、……ふっ、…今バイトしてるぜ!((大丈夫だ!ww (2016年7月17日 18時) (レス) id: 7a244597f0 (このIDを非表示/違反報告)
月葉 - あっ間違えた名前!!!ごめん!!!wwww (2016年7月17日 16時) (レス) id: 2b1c9b743f (このIDを非表示/違反報告)
柚々(ゆゆ) - 如月夜叉さん» うん、友達あんまいないからね…((シュン おー、おめでとう!シンタローみたいにならないように!w (2016年7月17日 15時) (レス) id: 2b1c9b743f (このIDを非表示/違反報告)
如月夜叉(プロフ) - 月葉さん» 公式アカウントとか、知らないか?(笑)……受かったぜ! (2016年7月17日 10時) (レス) id: 7a244597f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月悠羅 | 作成日時:2016年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。