検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:68,882 hit

第34話 ページ35

「いらっしゃい!たこ焼きどう??」


「たい焼きもあるよー!」







私の周りには人、人、人。

歩く度に屋台の人から声をかけられる。



すれ違う人たちはその声につられて店の前で立ち止まる。

私だってその1人になりたくないわけじゃない。



でも今はそれに構ってる余裕はない。




「着いた。」




待ち合わせに指定された場所。


辺りを見渡すと比較的ここは人が少ない場所で、

待ち合わせには最適な場所かもしれなかった。



来たことがないはずなのに何故か懐かしい感じがした。


もしかしたら前に私は来てたのかもしれない。

だけど全くと言っていいほど思い出せない。



どうして断片的にも覚えていないのだろうか。









それから20分ほど経った。

幸先輩はまだ来てない。

たまにそれらしい姿は見つけるけど、全員私の見間違い。



約束の時間はもう過ぎているというのに。






不吉な予感が頭をよぎった。

もしかしてすっぽかされたのだろうか。



だって約束したのはもう1ヶ月以上前。

忘れててもおかしくはないのかもしれない。



もしかしたら別の女の人に誘われて、そっちに行ってしまったのかもしれない。


私が涙を抑えて歩き出そうとした時だった。




ふと強く腕を掴まれた。

私は咄嗟に後ろを振り向いた。








「順君…」


「なんで笠松さんと一緒にいねぇんだ?」


「なんでって、来てないから。」






聞かれたくないことを聞かれ、私は思わず顔を伏せた。






「でも、なんで順君がここにいるの?
どうして幸先輩と待ち合わせしてること知ってるの?」


「ごめん。2人が約束した日、俺もAに会いに行こうとしてたんだ。
でもなんか行きにくくなって、1回家に戻ろうとしてんだけどよ。
なんか気になって戻ったら…」


「会話が聞こえちゃったってこと?」


「そうだ。7時に2人が会えばそれでいい。
でももし会ってなかったら、俺が奪ってやろうって思ってた。」






私は今順くんが言った言葉を反芻した。

でもどう考えてもその言葉の意味は一つで、私は言葉に詰まった。





「何度だって諦めようと思った。でも無理だった。
Aがどれだけ笠松さんのことを好きだったとしても、気持ちは変えれなかった。
でももうこれで最後にする。

Aのことが好きだ。俺と付き合ってくれ。」

第36話→←第33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 笠松幸男 , 日向順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの♪(プロフ) - そーなんですね!また読んでみますね! (2017年10月5日 18時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - ミリアさん» 返信遅れて本当に申し訳ないですっ!!黒子か赤司の妹のトリップですか…テストが終わったら作ってみようかと。今日向先輩の新しいやつはあるので、もしよかったらそちらも宜しくお願いします!黒子か赤司だったらどちらがいいのでしょうか… (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - あやの♪さん» あやのさんお久しぶりですっ!もう次の作品はありますよっ!またよろしくお願いしますm(_ _)m (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - お久しぶりです!お疲れ様でした!とても面白くていつも読むのが楽しみでした(*^^*)次の作品も読むの楽しみにしてますね! (2017年10月4日 13時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったら黒バスの黒子か赤司の姉か妹がワールドトリガーかハイキューかアニメKとコラボかトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて頑張って下さい (2017年9月10日 10時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈津 | 作成日時:2016年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。