検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:68,894 hit

第29話 ページ29

笠松side


家に帰って俺は何度も考えた。

これからどうすればいいのか、Aに何をしてあげられるだろうかって。



でもどれだけ考えても答えは一つしか思い浮かばなかった。



Aにもう1度振り向いてもらうしかない。

記憶を取り戻さそうとするのは、多分Aの身体に良くないはずだ。





だったらまた最初からやり直せばいい。









俺は早速Aの病室へ向かった。



中に入ると少し驚きながら俺に会釈した。

今日はまだ誰も見舞いには来ていないようだった。




「少しは気分良くなったか?」


「はい。正直なんでここにいるのかもわからない状態だから、戸惑いはありますけど…」


「そっか…」




会話が続かない。

記憶がなくなるまではこんなことなかったはずなのに。

でも仕方ないか、Aは今俺のことをほとんど知らない状態なのだから。




「これから毎日見舞い来ようと思ってんだけど、迷惑じゃないか?」


「先輩が毎日?
嬉しいですけど、いいんですか?」


「俺が好きですることだから気にすんな。
多分日向も来てくれるだろうし。」


「ありがとうございます。嬉しいです。」




そう言って笑うAの表情は相変わらず可愛くて、

今すぐ抱きしめたい衝動に駆られた。



もちろんそんなことはできない。

今の俺にそんな資格はないんだ。




「じゃあとりあえず今日は帰るわ。また明日来る。」




そう言って病室を立ち去ろうとした。




「あ、あの!」


「ん?」









「ありがとうございます、幸先輩。」






なんでその呼び方なんだよ。

まるで3年前に戻ったかのような感覚に陥った。



俺はなんとも言えない気持ちのまま病室を後にした。

第29話→←第28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 笠松幸男 , 日向順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの♪(プロフ) - そーなんですね!また読んでみますね! (2017年10月5日 18時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - ミリアさん» 返信遅れて本当に申し訳ないですっ!!黒子か赤司の妹のトリップですか…テストが終わったら作ってみようかと。今日向先輩の新しいやつはあるので、もしよかったらそちらも宜しくお願いします!黒子か赤司だったらどちらがいいのでしょうか… (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - あやの♪さん» あやのさんお久しぶりですっ!もう次の作品はありますよっ!またよろしくお願いしますm(_ _)m (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - お久しぶりです!お疲れ様でした!とても面白くていつも読むのが楽しみでした(*^^*)次の作品も読むの楽しみにしてますね! (2017年10月4日 13時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったら黒バスの黒子か赤司の姉か妹がワールドトリガーかハイキューかアニメKとコラボかトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて頑張って下さい (2017年9月10日 10時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈津 | 作成日時:2016年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。