検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:324,004 hit

過去編(花宮真)-可愛い- ページ34

(1年前)
貴方side


喉渇いたなー

貴「シゲ、
ちょっと自販機で飲み物買ってくる」

荻原「おお、すぐ帰ってこいよ」





貴「あ…」

今吉「ああ、君はさっきの」

貴「えーと、たしか今吉さん」



今吉「そう今吉や。
あれ?タメ口やないん?」

貴「だって先輩でしょ?」


今吉「そうやけど、
花宮にはタメ口だったやん」

貴「うーん、気分かなw」



私この人苦手…
何でも見通してる感じがして怖い。




今吉「今日花宮と会った時どう思った?」

貴「は…はい?!」



突然の質問にびっくりした。



今吉「嫌やわー、そんなびっくりせんでも。
あいつ素を出すと嫌われるねん。

そりゃそうや、
あんな発言言われたら誰だってそうなる。

でもAちゃんは笑った。何でや?」




貴「あー、花宮のプレーはたしかに
正しい戦い方ではないと思いますよ?

でもそんな綺麗事だけで生きていけるとは
思えないし…賢いやり方だとは思いました。

それを上手く使って
ファールをもらったんですけどねw

でも疑問は残ったから、
なんでラフプレーしてるのか聞いたらww」

と私は笑った。





今吉「なんで笑うんや」


貴「いや、あんな正直に答えてくれる
なんて思わなくて…
なんか、意外と可愛いとこあるなって」



今吉「(花宮が可愛いやと!?)」

新作アンケート→←過去編(花宮真)-敬語-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 花宮真 , 黛千尋   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - セツリさん» 言い方ですかね、検討します。 (2015年1月4日 9時) (レス) id: d62a91a505 (このIDを非表示/違反報告)
セツリ - すいません。漢字間違えました。 (2015年1月4日 3時) (レス) id: 7e6fe8719a (このIDを非表示/違反報告)
セツリ - 「それを一番知ってるのは、お前らの主将さんだろ」っていう花宮の言葉にたいしての薫さんの答えが「主将?・・・・・・・・・・・・ああ、赤司か。」だったら面白いなと思ってしまいましたwwww (2015年1月4日 3時) (レス) id: 7e6fe8719a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コロンさん» そんな風に言ってもらえて凄い嬉しいです///2人ともかっこいいですよね^o^♪ありがとうございます!更新頑張ります(≧∇≦) (2014年6月6日 18時) (レス) id: c6b40f0cab (このIDを非表示/違反報告)
コロン - 更に黛さん好きになった!!かっこいい!あ、でも花宮も良いな♪更新頑張って下さい!(^_^) (2014年6月6日 17時) (レス) id: 8380743756 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年5月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。