検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:112,584 hit

目的 ページ37

貴方side

緑間「一ついいか?」


帰ろうとしたら
緑間に呼び止められた。


貴「何?」





緑間「何のためにお前はここにいる」

黄瀬「緑間っち!?」






貴「ぷっ、やっぱ気づいてたか」

高尾「Aちゃん?」









貴「復讐………」

緑間,黄瀬「!?」









貴「って言ったらどうする?」

緑間「そのために霧崎に入ったのか」



貴「そうだねー、君たちのせいかもねー」

緑間「何を企んでいるのだよ、花宮か」




貴「真は関係ないよ。
これでも先輩たちには感謝してるんだよね。

あ、でも安心してよ。
この合宿の1番の目的は
君には関係のないことだからさ、緑間くん」





黄瀬「Aちゃん…」

貴「勝手に名前呼ばないで」





黄瀬「ごめんっス、
でも……俺たちにも仲間がいる

だから傷つけるなら俺の仲間はやめてほしいっス。悪いのは俺たちっスから」







は?こいつ今なんて言った?







貴「はぁ?冗談だよね?君たちが仲間?
あんな人のこと馬鹿にした奴らが?」





黄瀬「俺たちは黒子っちに変えられたんス。

誠凛と試合をして負けて、
もっと頑張らなきゃって思ったし、
仲間の存在の大切さを知ったんすよ。

それは緑間っちも一緒っス。
だから……Aちゃ……西山さんには」






貴「うるさい………
うるさいうるさいうるさい……」







許せなかった
何勝手にバスケを楽しんでるの?


私が苦しんでいる間になんで…
仲間とか言っちゃってるの?





高尾「Aちゃん大丈夫!?」




高尾君が心配そうに覗き込む。
2人とも何勝手にいい奴ぶってんの?





貴「最低だよ……」




きっと私は今凄く冷たい目をしているだろう。




涙も出ない。

ただ軽蔑した目をして、
2人を見ているだけだった。

胸騒ぎ→←早起き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 神宮寺れいさん» 了解!^ - ^ (2014年12月15日 14時) (レス) id: d62a91a505 (このIDを非表示/違反報告)
神宮寺れい(プロフ) - 光さん» わかったよ〜 光さんのボードにいくね? (2014年12月15日 14時) (レス) id: ca92bbeafc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 神宮寺れいさん» どっちでもいいよー( ^ω^ )!! (2014年12月15日 8時) (レス) id: d62a91a505 (このIDを非表示/違反報告)
神宮寺れい(プロフ) - 光さん» イイヨー(^O^)光さんのボード? (2014年12月15日 6時) (レス) id: ca92bbeafc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 神宮寺れいさん» まあスッキリはしてるww俺赤司最高だったよね^ ^あ、思ったんだけどボードで話さない?( ^ω^ ) (2014年12月15日 1時) (レス) id: d62a91a505 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年9月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。