検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:106,826 hit

6 ページ7

「ちょ、あ、んっ、ごめんなさ、ごめ、いいま、ひっ、言いますからとめ、とめてくださ、」

「言ったらやめてあげるって伝えたよね?ほら、つらいなら早く言いなよ」

「や、んっ、んん、っA!、A、です、!」

その瞬間、私に快楽を与えていたソレが動きを止めた。


負けたような気がしてならない。この人の言う通りにしてしまったことが少し悔しい。
呼吸が苦しかった。こんな感覚は初めてだ。

「Aちゃんって言うのだね、いい名前だ。」

「あ、りがとう、ござい、ます、」

呼吸が整わないせいでうまく話せない。やっとの事でお礼を言ったあとも深い呼吸を何度か繰り返し、息が整うのを待ってくれた。

「あの、貴方の名前は教えてくれないんですか?」

「ああ、ごめんね。私は太宰、太宰治だよ。」

太宰さん、か。会ったばかりの人の名前を噛み締めるように胸中に仕舞い、短い時間で一気に体力を消費した体を少し休める。

大きな深呼吸をひとつしたところで話しかけられた。

「ねえ、もう今夜は終わりとか思ってないよね?」

「えっ、思ってました…けど、」

「馬鹿なのかい?あんな数分で終わるわけないだろう、まったく。君の異能は優秀なようだね。」

「あっ、え、その今夜はもう、」

「お金はいいから終わりにしてください、という事なら聞けないよ。」

「あ、やだ、だってもう、」

「却説、今夜はよろしくお願いします、…だっけ?」


先程の自分のセリフを繰り返され、顔に熱が登った。なんて恥ずかしいことを言ったんだろう、私。馬鹿じゃないの。と小さな後悔と、この人に声を掛けたことに対する後悔と、いろんな後悔が波のように押し寄せてきた。

さっきから私の目を覆っている黒いネクタイが少しずれて、太宰さんの顔を覗き見ることができた。

小さい隙間から必死に見ていると、舌なめずりをした彼が耳元まできて


_つらかったら言ってね。



と耳を甘く噛んだ。

7→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こめこ | 作成日時:2018年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。