検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:106,820 hit

ページ42

「…っあ、また、それ、…や、です」


「イヤなの?いつも気持ちよさそうにしてるくせに。」


「…っ、気持ちよすぎるからだめです。」


「ダメって言われるとしたくなるのが人の性なのだよねぇ」



艶やかな笑みを浮かべたかと思えば、私の待ったを聞かずにソレを押し込まれた。十分濡れそぼっているそこは簡単に受け入れてしまう。

いれられただけなのに、ん"、と詰まるような声が漏れた。


「…っはァ、やめ、てください、」


「やだ」


また微笑んだかと思えば、カチリとスイッチの押される音がして、思ったよりも大きな振動が秘部を襲う。中だけの刺激だと思ったのに、なにやら秘芽の部分にも当てられているようで、驚く程に高い声が自分の口からこぼれ出した。



「あ"っ、やだ、ぁあ、っ、ぃ、あ」


立ったまま行為を続けることに耐えられなくなって座り込めば、入っているモノが更に奥に当たる。


程なくしてエクスタシーを迎えた私がぐったりと床に這いつくばっていると、まだ私を解放するつもりのないらしい彼の熱いモノが私を貫いた。


後ろから急に突かれ、衝撃に身悶える。達したばかりだと言うのに、十分な休息も与えてくれない彼はドSだと思う。


「私と玩具と、どっちが好き?」


激しい律動の割に落ち着いた声で聞かれたので、



「だ、だざ、いさんが、好き」


途絶え途絶えの声で答えれば、満足したように背中にキスをされた。



今夜も喘ぐだけ喘がされて、せっかくの休みを腰痛のせいで満喫できなかったことは、言うまでもないだろうか。







お久しぶりです、急にエロが書きたくなりました。(グダグダですみません)

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こめこ | 作成日時:2018年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。