検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:13,950 hit

47、お化け屋敷(Bチーム) ページ49

―シズside―

なんか変な人←「いってらっしゃいませ〜」

と、いうわけで入ったはいいものの

シロ「wwwwwwww」

輝「なんでシロ笑ってんの!!!?」

ゆゥ「笑うなっ!気持ち悪い!!←」

シロ「ぇ((ガーン」

キド「((((((゜Д゜;))))))ガクガクブルブル」

エネ『まさかキドさんw怖いんですかー?www』

キド「そ、そそそそそんなわけ、ないだろっ!!」

エネ『強がりですねーwwww』

と、なんか色々わけわからん状態になってきている

その時


「うぅぅぅぅぅ・・・・」


エネ『あ、来ましたよ!w』

後ろから呻き声と一緒に腐った少年ならぬ腐ったゾンビの大群が迫ってきていた←

キド「キャアアアァァァァァァァァァ!!!!!!」

輝「やめてくださいいいいいいいいいいいい!!!!!」

エネ『●REC((ジー』

ゆゥ「シズぅぅぅぅぅ!!!!」

シズ「ん?なんだ?」

ゆゥ「助けてええぇぇぇぇぇ!!!!」

シロ「お疲れさまでーす←」


ゾンビ「((どうすりゃいいんだよ?;))」


キド「と、とりあえず逃げるぞっ!!」

全「はーい/うん!!;/wwww←」

なんか返事がバラバラだな

最後に限っては笑ってるし・・・


バッ←壁から手が出た音


輝「ひぃっ!」

キド「うわああああああああ!!!!」

ゆゥ「っ!!!!((ギュッ」

シロ「え、何してんの?」

シズ「どう見てもシロに抱き付いてるようにしか見えないな」

シロ「え、なぜに?←」

シズ「こw「怖くなんかないよ!!」いや完全怖がってるだろ」

なんか、もう・・・

百合だな←

tk男俺しかいないし。

よく考えたら俺KY?

というかそもそもメウツシ団の中で男が俺一人ってなんでだ?

なんで男がいないんだ?

とか考えてるうちに出口が目の前にあった←早いとか言わないで

シロ「ねぇ、暑いから離れて?」

ゆゥ「うん・・・((スッ」

輝「あぁ、怖かった・・・」

エネ『みなさんのこと、バッチリ録らせて頂きましたwwww』

キド「エネそれ消せぇぇぇぇぇ!!!」

ゆゥ「これこそオーマイダーティ。。。←」

なんかタヒんだ魚みたいな目になってるぞ←

シズ「お前キャラ変わってないか?」

シロ「朝テンションになってるー」

まぁ、とりあえず、

俺が叫ばなくてよかった←エネに録られたくない


―――――――――――――――――――――――――――――――――

そもそもお化け屋敷入ったことないんでね

反応は本編と同じだと思う←

48、合流→←46、お化け屋敷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【現実逃避中】(プロフ) - さくらん*。さん» はい。えっと、そちらのメカクシ団の詳細とかはありますか? (2013年8月15日 16時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - さくらん*。さん» コラボ、okです。えっと・・・遊園地編が終わったらコラボお願いします。 (2013年8月14日 16時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» ああ、あれかw俺びびったわw死●さんの叫び声に← (2013年8月11日 19時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆゥ(プロフ) - 【現実逃避中】さん» え!?あ、どうしたの!?●神さんのゴーストスクール見てたらできなかった! (2013年8月11日 16時) (レス) id: 205f9071c8 (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» すまない(´・ω・`;) (2013年8月11日 14時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャンコックー&ゆゥ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。