検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:13,976 hit

42、ベンチにて ページ44

シズside


ツツミノ「そこまで大きい傷じゃないし、ジェットコースターくらい乗れたけどな。乗りたくないけど」←

シズ「いや、団長の回復力が良いんだよ」

俺達は今、ジェットコースター乗り場のすぐ近くのベンチに座っている。

シズ「ホント、ジェットコースター苦手だよな、団長。ギャップがw」

ツツミノ「それ以上言うなっ//」

あ、デレた←

そういえば、あの昔の傷、何故消えていない?

あとで訊いてみるか。

・・・・・

…団長は昔から強がってた。

『弱い自分なんて、嫌いだ。……いなくなっちゃえばいいのに…っ』

『何言ってるんだ。死んだら、親が悲しむだろ?』

『親なんて、私に暴力をふるうだけで…、どうせこんな私なんて、生まれて欲しくなかったんだよ!!こんな赤い目なんて、赤い目を持ってる私なんて、死んじゃえば良かったんだよっ!!!』

『こんな自分、誰にも見せたくない。……偽ろう。弱い自分を消すんだ……!』

その時は、何も言い返せなかった。

団長の傷なんて、知ってたくせに、その姿を、心配するだけで・・・見るだけで・・・。

シズ「クソッ!!!」

***************
ツツミノside


シズがさっきからうつ向いて黙ってる。

俺、何かしたか?

思いきって、声を掛けてみようとした。

すると、いきなりシズが声をあげた。

シズ「クソッ!!」

ツツミノ「!?___シズ_?」

静かに呼び掛けた。

シズ「!!…すまん、団長」

ツツミノ「問題ない。大丈夫か?」

シズ「……嗚呼」

ツツミノ「そうか」

………

うわ、沈黙…

寂しいなw

シズ「__団長」

ツツミノ「ん?」

シズ「……あのs「あー!楽しかった!」」

エネ「特に、ご主人がゲロ吐くところが最高でした!ww」

シンタロー「おい!エネ、辞めろ!!」

エネ「大丈夫です、ご主人!しっかり撮りました!ww」

カノ「お!エネちゃん、その写真僕にも頂戴♪」

シンタロー「このドSコンビ!辞めろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

シズ「…。」

ツツミノ「シズ、なんて言いかけたんだ?」

シズ「・・いや、もういい」

えっ気になる

黒矢「あーぁ、邪魔しちゃったみたいだね」

シズ・ツツ「黒矢!?」

シズ「びっくりしたな」

黒矢「すまんwで、何話してたんだ?」

シズ・ツツミノ「特に」

黒矢「そうなんだw」

エネ「では、チームに別れて沢山遊びましょう!」

シンタロー「も、ヤダ…(泣)」

##########
チームはゆゥに任せる
別に面倒臭い訳じゃないからな!?←

43、チーム→←41、ジェットコースターとは←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【現実逃避中】(プロフ) - さくらん*。さん» はい。えっと、そちらのメカクシ団の詳細とかはありますか? (2013年8月15日 16時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - さくらん*。さん» コラボ、okです。えっと・・・遊園地編が終わったらコラボお願いします。 (2013年8月14日 16時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» ああ、あれかw俺びびったわw死●さんの叫び声に← (2013年8月11日 19時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆゥ(プロフ) - 【現実逃避中】さん» え!?あ、どうしたの!?●神さんのゴーストスクール見てたらできなかった! (2013年8月11日 16時) (レス) id: 205f9071c8 (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» すまない(´・ω・`;) (2013年8月11日 14時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャンコックー&ゆゥ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。