検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:14,007 hit

27、無力だなぁ ページ29

栞side




無精髭「っ!?いってぇ!!」


ひえぇぇぇ!


マリーさんの電気アンマと無精髭さんの頭が挨拶してしまった。


うぅぅっごめんなさぁぁいっ(泣)


そして私達はまた元の場所に戻った。


キド「はあ、はあ・・・、お前っ死ぬ気か!死にたいのか?!」


マリー「ひいぃごめんなさぁい・・・」


ゆゥ「ちょ、電気アンマが・・・ぶふぉw」


ツツミノ「お前は笑うな!(ゴン」←


ゆゥ「いてっ」←


栞「わぁっ!か、回復・・・っ」


ツツミノ「あ、栞こいつほっといていいぞ。うん。」


栞「うん、わかった。」←


ううぅ、作戦、上手くいかないよう・・・


どうすれば・・・


と、焦っていた時だった。


急にフロアに声が響いた。


その声の方向を向くと、あの時の赤いジャージの人が無精髭さんに髪を掴まれてた。


可哀想!ずっとあの状態だと、あの赤いジャージの人、ハゲちゃうよ!!←


そして、嘲笑う声も響く。


さらには、隣から泣き声まで・・・って、


え?


泣き声・・・?


隣を見ると、如月さんが泣いていた。


けれど私はどうしようもできなかった。


あぁ、私って無力だなぁ


如月さんを見つめていたその時、身体が急に暖かくなった。


それが抱きつかれてると気づくのに、遅くはなかった。


ツツミノ「栞、お前は無力なんかじゃない。」


ゆゥ「そうだよ、栞は傷を癒してくれる。深い傷は無理だろうけど、それでもこの作戦・・・メウツシ団には、栞が必要なの。」


ツツミノ「もっと自分に自信を持て。!」


団長・・・ゆゥさん・・・!


栞「・・・うん!」


キド「さぁ、作戦を成功させるぞ!」


六人「おお!」


致命傷は回復出来ないけど、そうさせない。


私はこの能力を与えられた。


絶対に、事件を終わらせる・・・!!


ツツミノ「・・・。(栞・・・皆には怪我を負わせたくないんだな・・・。でも、すまん。俺は仲間を守るためならこの命、







惜しくはない。)」


######################

はぁ、頑張った・・・。

次ゆゥ頼む。

28、大丈夫→←26、作戦決行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【現実逃避中】(プロフ) - さくらん*。さん» はい。えっと、そちらのメカクシ団の詳細とかはありますか? (2013年8月15日 16時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - さくらん*。さん» コラボ、okです。えっと・・・遊園地編が終わったらコラボお願いします。 (2013年8月14日 16時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» ああ、あれかw俺びびったわw死●さんの叫び声に← (2013年8月11日 19時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆゥ(プロフ) - 【現実逃避中】さん» え!?あ、どうしたの!?●神さんのゴーストスクール見てたらできなかった! (2013年8月11日 16時) (レス) id: 205f9071c8 (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» すまない(´・ω・`;) (2013年8月11日 14時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャンコックー&ゆゥ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。