検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:13,948 hit

13、脱出 ページ15

〜黒矢side〜

黒矢「抑えている内に早く行こう!」

そう言って元の道を走る

ケンジロウ「くっ・・・おい誰か!」

そのケンジロウの叫びに真っ先に気付いたであろう白衣を着た研究者が1人見えた

シズ「風牙。今どれくらいいる?」

風牙「10人は超えてる・・・」

ていうか、既に後ろから足音が聞こえる・・・

シズも能力を使っているようだが、人数が多くてそんなに減ってない

むしろさっきより増えてる気がするのは俺だけか?

シロ「皆ちょっとそこに隠れて!」

いきなりシロがそう叫んで物陰を指差した

シロの言うとおり物陰に隠れると、シロは目を赤くして能力を発動した

シロが俺達から離れていった時には白衣を着た科学者の姿になっていた

シロ「皆さんどうしたんですか?そんなに急いで」

科学者「侵入者が現れたんだよ。お前なんか知らないか?」

シロ「あぁ、それならさっきそこを曲がっていくのが見えましたよ」

シロが指したのは俺達が隠れている所と真逆の曲がり道だった

科学者「わかった。おい行くぞ!」

そう言って、科学者達は俺達に気付くことなく反対方向に走って行った

黒矢「助かったよ。ありがとな」

シロ「正直すっごい不安だったんだけど。うまくいってよかったよ」

とにかくシロのおかげで科学者はいなくなった

黒矢「今のうちに出るぞ!」

全「おう!/うん!/はい!」

とりあえず、このまま脱出できれば任務成功だ




―――――――――私に文才はないですね。ここで確信しました。

14、外へ→←12、終末実験



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【現実逃避中】(プロフ) - さくらん*。さん» はい。えっと、そちらのメカクシ団の詳細とかはありますか? (2013年8月15日 16時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - さくらん*。さん» コラボ、okです。えっと・・・遊園地編が終わったらコラボお願いします。 (2013年8月14日 16時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» ああ、あれかw俺びびったわw死●さんの叫び声に← (2013年8月11日 19時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆゥ(プロフ) - 【現実逃避中】さん» え!?あ、どうしたの!?●神さんのゴーストスクール見てたらできなかった! (2013年8月11日 16時) (レス) id: 205f9071c8 (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» すまない(´・ω・`;) (2013年8月11日 14時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャンコックー&ゆゥ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。