検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:13,989 hit

12、終末実験 ページ14

栞side



扉の向こうは、声が出ないほど、驚きの部屋だった。


あれは・・・なんて言うのかな・・・?


カプセル?


うん、そんな感じのやつがあった。


一体ここで何が・・・?


ツツミノ「実験・・・か?」


全員-ツツミノ「!!」


シズ「ありえるな。」


チナリ「じゃあ、カゲロウデイズっていうのは・・・!」


ルナ「・・・終わらないセカイ・・・。 」


あれ?ルナさん、どこに・・・ぇ。


後ろを振り向くと、何か資料をあさっていた。


栞「ぁ!さっきの…貴音さんと遥さんの・・・!」


そういって団長を見れば、もう封筒の中身を見ていた。


ツツミノ「・・・!・・はぁ?そんな事・・・!」


?「何でここにネズミが居るんだ。」


え?誰!?恐い!!


風牙「?!・・あんたは!!」


あれ?何で風牙さんは知っているの?


なんか話について行けないよ・・・!


?「ん?俺を知ってるのか?」


すると、風牙さんの顔が恐怖に歪んでく。


風牙「ケンジロウ・・・先生・・・!」


ケンジロウ「あぁ、学校のか。」


黒矢「知ってるのか?風牙?」


風牙「高校の教師だよ。誰を教えてたかは知らないけど。」


教師が・・・?


ケンジロウ「それ以上口を漏らすな。」


シズ「・・・あんた、ケンジロウっていったか。まさか・・・!」


氷真「あれ?団長は・・・?」


ツツミノ「あったぞ!カゲロウデイズのデータ!!」


ケンジロウ「!?」


ツツミノ「じゃあな、ケンジロウってやつ!
皆!任務続行、脱出だ!!」


メウツシ団-ツツミノ「おう!/うん!」


私達は、来た道を折り返す。


ケンジロウ「待て!!」


黒矢「うっせぇ!!」


黒矢が叫んだ瞬間、ケンジロウさんは動かなかった。


黒矢「抑えている内に早く行こう!」


#########################


ゆゥの文才分けてくれ。

13、脱出→←11、合流2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【現実逃避中】(プロフ) - さくらん*。さん» はい。えっと、そちらのメカクシ団の詳細とかはありますか? (2013年8月15日 16時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - さくらん*。さん» コラボ、okです。えっと・・・遊園地編が終わったらコラボお願いします。 (2013年8月14日 16時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» ああ、あれかw俺びびったわw死●さんの叫び声に← (2013年8月11日 19時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆゥ(プロフ) - 【現実逃避中】さん» え!?あ、どうしたの!?●神さんのゴーストスクール見てたらできなかった! (2013年8月11日 16時) (レス) id: 205f9071c8 (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» すまない(´・ω・`;) (2013年8月11日 14時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャンコックー&ゆゥ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。