検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,859 hit

第83話 ページ18

〜おそ松side〜



お「………」


ト「おそ松兄さん?風邪引くよ?」



俺は今、月を見てる。



もしかしたら姉さんも見てたりして……な訳ないよな。



ト「えっ、何、月?………うわ、満月じゃん!綺麗だな〜」


一「二人とも、窓開けたままなんだけど……」



そう言って歩いてくる一松も少し気になったのか俺たちのいるベランダに出て空を見上げる。



ト「姉さん達、元気にしてるかな……」


お「そんなに気になるなら連絡入れてみれば?」


ト「うん…そうだよね……」



そう答えたトド松だが、きっと連絡は出来ないまま終わるんだろう。



だって、それは相当勇気のいる行動だから。



一「母さん達が仲直りすればこんな考えなくてすむのにね……」


お「そうだな……よし、



母さんを説得しよう」


「「えっ?」」








〜Aside〜



『………』


チ「あれ?姉さんどうしたの?」


『ん?満月が綺麗だな〜、って。』



家に帰る途中、ふと空を見上げると綺麗な満月が浮かんでたのだ。



十「本当だー!ねえねえ!兄さん達も見てるかな?!」


カ「フッ、そうかもな。」


チ「いやいや、見ないでしょ。……トド松は見てるかもだけど」



みんな楽しそうに話しているけど、本当は寂しくて仕方ないのだろう。


だって、家族が離れ離れになっているのだから。



『よしっ、決めた。



父さんの所に行こう』


「「「…………え?」」」

第84話→←第82話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉奈 - 更新頑張ってください。楽しみに待ってます。とても面白いです。応援してます。 (2018年9月9日 3時) (レス) id: 59f256afe6 (このIDを非表示/違反報告)
閖奈(プロフ) - 黒夜月 さん» ありがとうございます!これからもコツコツと頑張らせていただきます! (2017年4月6日 18時) (レス) id: 8f3782b877 (このIDを非表示/違反報告)
黒夜月 - 更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2017年4月6日 9時) (レス) id: 047865604b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:閖奈 | 作成日時:2016年10月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。