検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:81,197 hit

2 ページ2




『ふぃー間に合った!!おはよみんな!』


「間に合ってないわよ、7分も遅刻よ!!」


『あり?』



サクラに怒鳴られて時計を見るとマジで7分遅れてた。善良なジャパニーズ名乗れないなこれじゃ。



『やーごめんごめん、寝坊しちゃって。』


「全くもう...まだカカシ先生が来てないからいいんだけどさ...」


『先生さっき会ったけど3時間後に来るらしいよ』


「はあ!?!引きずってでも連れてきなさいよ!!」




んな無茶なと返しながら話をそらすためにボーイズの方に目を向ける。
ナルトとサスケは互いにそっぽを向いた状態で座り込んでいた。




『サクラ、あの二人なんかあったん?』


「私もよく分からないけど朝からずーっとあの調子よ。Aは来ないしもう居心地が悪いのなんのって...」


『話がリターンしやがったオーマイ』



恨みがましい目にごめんごめんと詫びる。にしても最近ずっとこんな感じだな。
ナルトは妙に力んでるしサスケは始終イライラしてるし...



『...あ、そーか。そろそろじゃん。』


「え?なにが?」


『んーん、こっちの話。』



そう、中忍試験だ。
たしかこのビミョーなチームワークの乱れを見かねた先生が第7班を中忍試験に選抜するんだっけ。そんでもって木の葉にあの人が...



『ア゙!!ヤベェ!!!』


「キャッ!?ちょっと、なんで急に大声出すのよ!びっくりするじゃない!」


『グハッ』



どす、と隣から強烈な肘打ちを食らって蹲る。
今日も冴え渡る怪力で...ってそれどころじゃねぇんだった。



『ごめんサクラ、私行くとこあったから行ってくるわ!!』


「えっ、ちょっA、今からの任務は!?」


『カカシ先生に私が世界救ってくるって言ってたって言っといて!!まあ聞こえてるとは思うけど!』



返事は聞かずにダッと駆け出す。間髪入れずに後方で見守っていた気配も動き出した。
とんとんと屋根を伝って走っているうちに気配が追いついてくる。



「んで、どこ行くの?」


『火影様のとこに行きます。中忍試験のことで話があるので』



知ってたのね、と言いながらカカシ先生の影分身はぽんと消えた。代わりに瞬身の術で先生の本体が現れる。



「任務ほっぽり出して今すぐ行かなきゃ行けないってことは...」

『お察しの通りですね。...先に言っておきますと、今回の被害は前回の比ではないんです』

「!」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 10話、怒るじゃなくて、起こるです。 (3月15日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
漫画派 - す、す、好き!!!!!!好きです!!!書き方とか戦うところの表現とかとにかく上手で一気見しました!!!!今後の展開楽しみです!!更新を正座待機してます。頑張って下さい!!! (2022年1月27日 11時) (レス) id: 2c2ebd119b (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐 - え、最高www更新頑張ってください! (2022年1月27日 0時) (レス) @page50 id: c7cac8184e (このIDを非表示/違反報告)
緋翠風香(プロフ) - すっっっごく好きです!!!夢主ちゃんの性格も内容も大好きです!!(語彙力)1番好きなお話はカカシ先生の股下の回でした...。更新待ってます! (2021年12月18日 19時) (レス) @page34 id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
マリイ(七海建人の嫁) - BORUTOのジゲン(イッシキ)の小説見たいです 他の人には原作通りだけど夢主には甘いイッシキ見たい (2021年11月29日 22時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。