検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:144,024 hit

30 ページ30


やっぱ無理です尊すぎんだろこれは!横に並ぶと耐えられないから私ちょっと女子やめてきますいや人間やめてアメーバになりますごめんなさいー!』


尊さを叫ばずにはこの作品は進まない。例え相手が敵だとしても。
だって綺麗なんだもん。目の前の人が美しいんだもん。同じ人類とは思えません。ましてやこの顔で男子だなんて誰も思わないでしょ。

ここまで言えば確実にNARUTOヲタの皆様は誰のことかわかるでしょうけど、まあここまでの経緯を説明しましょう。


イナリくんと喧嘩して夜中に家を飛び出したナルトがまだ帰ってこないから探してこい、とカカシ先生にパシられて1時間弱。

え?なんで私かって?イナリくんに話しかけたら『うるさいブス!』って言われたから軽く絞めたんですよ。それの罰らしいです。


百歩譲って前世なら(ビンタ5発くらいで)許してやるけど今のワイ美少女ぞ???ブスはねぇだろ???


...とまあ多少納得出来ない部分もありつつナルト探しを続けていると、後ろから急に声をかけられた。
この美人...基美男子に。寿命縮んだらどうしてくれるんだよ。尊死するとこだった。


『...ふぅ。で、なんでしたっけ?』


何か言いたそうだったところを大声で叫んで遮ったので改めて問いかける。ポカン、と原作では見なかった間抜けな顔をしている白は、ハッとしたように話し始めた。


「君は...なぜ戦うんです?なんのために、忍になるんです?」

『oh』


それナルトに聞いてたやつじゃん。私にも聞くの?
...でもまあ、強いて言うなら...



世界平和のためですかね

「は?」


ガチトーンでは?って言われました。泣いた。
...たしかに字面だけ見たらただの厨二病なのは分かる。私の場合は真面目なんだけど。


『変なやつだと思いました?』

「はい」

『いや即答...せめてちょっと迷いましょうよ。
まあもっと端的に、わかりやすく言うなら...好きな人(=推し)を死なせないためです』

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - 主様銀魂とツイステ知ってるだろ、、、ここが俺らのツイステッドワンダーランドや、、 (3月19日 14時) (レス) @page7 id: 61f4292cce (このIDを非表示/違反報告)
カカシ先生の二の腕ありがとうございますッ - 好きすぎて爆発してるゥー (2022年11月30日 2時) (レス) @page22 id: 35a2f73e5b (このIDを非表示/違反報告)
Luna - すきぃ、、、 (2022年8月1日 22時) (レス) @page50 id: c3b541dbab (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - 初めまして……!!!素敵な作品をありがとうございますッッ!ページを進める度爆笑しています……! 無理せずに頑張って下さい!!!応援しています! (2020年11月13日 10時) (レス) id: c3fcfeb2b8 (このIDを非表示/違反報告)
こむ - はじめまして!大好きですこれ!ありがとうございます!いつも笑わせてもらってます! (2020年11月4日 18時) (レス) id: 1f65b2d6f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。