検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:144,030 hit

21 ページ21

『あーあーあーあーもう帰りたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!ほんっと私の人生ハードモードすぎんだろ!もっと優しくスタートしてくれよ!私のレベルはまだ1よ!?』



...秒のフラグ回収すぎて笑うことすら出来なかったんだが。
あのあと、清々しいほど原作通りに進んでいた。カカシ先生が水牢に捕まるとこまでは。とこまではね!


まず相違点1つ目。
確か原作ではカカシ先生を捕まえていた再不斬は本体で、第7班と対峙してたのは水分身だった。

ところがどっこい、今目の前にいるのは御本体様だ顔が尊い。


次に相違点2つ目。
原作ではナルト・サスケが蹴り飛ばされてナルトがサスケに協力を求めるはず。



...なのにねぇ!再不斬さんねぇ!何故かわたしの方に来るんすよ!あれか、これもスキル・夢主の魅力☆ってやつか?まあ私美少女だもんな!いらねぇよそんなスキル!貴方には白がいるでしょ!私腐女子だからそういう夢思考ないんだわ!


...というわけでリアル鬼ごっこなう。



『ちょ無理だってば!ねぇ再不斬さん標的あっち!私じゃないですよほら!』

「お前を始末したあとでも問題ない」

なるほど私を処すのが前提ですか!いやおかしいですね!さっきのキモイ発言怒ってます!?あれですね、登場シーンぶち壊されたから怒ってるんですね!それならほんと謝りますからって危ねぇ死ぬ』






首のスレスレを首切り包丁が滑り、喉がゴクリと音を立てるのがわかる。
本気だ。本気で私のことを処すつもりだ。

ほんとになんなんだ?私が加わっただけでここまで話が変わるもんなの?私はただの部外者のはず。
“未来を識る”ということ以外これといって取り柄のない私が、そこまで変化を及ぼすとは到底思えないんだけど。


なんとかして原作に話を戻さないと。確か原作では、この回でナルトとサスケが協力してカカシ先生を助けることでチームワークを育ててた、はず。ならそこに流れを戻せば、なんとかなるかもしれない。


背中の短刀を抜いてチャクラを流し、再不斬の肩を狙うように振り下ろす。

唐突な反撃に驚いた向こうが飛び退り、私もタズナさんの近くまで下がる。



『いやぁ怖い怖い。なんで急に私にロックオンなんです?まさか本気で登場シーンぶっ壊したの怒ってらっしゃいます?』

「...お前を残すと面倒だ。カカシよりもな。」

『あらやだ、買い被りすぎですよそれは。』




にこにこと笑ったまま返すと再不斬はまた首切り包丁を構えた。
私も刀を構え、雷牙を流す。




...さて、誰かに伝わってくれてるといいけど。




22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - 主様銀魂とツイステ知ってるだろ、、、ここが俺らのツイステッドワンダーランドや、、 (3月19日 14時) (レス) @page7 id: 61f4292cce (このIDを非表示/違反報告)
カカシ先生の二の腕ありがとうございますッ - 好きすぎて爆発してるゥー (2022年11月30日 2時) (レス) @page22 id: 35a2f73e5b (このIDを非表示/違反報告)
Luna - すきぃ、、、 (2022年8月1日 22時) (レス) @page50 id: c3b541dbab (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - 初めまして……!!!素敵な作品をありがとうございますッッ!ページを進める度爆笑しています……! 無理せずに頑張って下さい!!!応援しています! (2020年11月13日 10時) (レス) id: c3fcfeb2b8 (このIDを非表示/違反報告)
こむ - はじめまして!大好きですこれ!ありがとうございます!いつも笑わせてもらってます! (2020年11月4日 18時) (レス) id: 1f65b2d6f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。