検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:32,027 hit

16.メール ページ17

王馬side




泣かせたんだ。最原ちゃん。









赤松ちゃんかAちゃん、どっちかハッキリしてほしいなー。



いい加減にふらふらするのやめてほしい。





殺しちゃうかも。嘘だけど。







Aちゃんに、いろいろきいた。朝、夜長ちゃんと話したことも。









夜長ちゃんはキスとかしてくれないってわかってたっぽい。









ピロン








オレにもAちゃんにも同じメールが。







モノクマからだ。




全員のメールを交換しました。





これでボクにもメールができるようになったからねー。








じゃあ、ばいばい。






以上。

いらないよ。そんなの。




ピロン





(名前ちゃんの携帯がなった。




「ちょっと...貸してっ。」





最原ちゃんからだ。




今どこ?会える?





以上。




は?


『ピッ』



消した。



豊田「最原くんから..だよね?」





「ごめん。」




豊田「ううん。ありがとう」




ニコッと笑うAちゃん。



さっきのと別人みたい。

17.友達なんかじゃない→←15.予想外


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ニューダンガンロンパV3 , 王馬小吉 , 最原終一   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徒花 - この作品初めて見ましたが面白かったです!頑張ってください (2019年3月29日 19時) (レス) id: 5d280f12f7 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - ももくま。さん» 私は文才なんて微塵もありませんから笑 これからも頑張ってくださいね! (2018年5月3日 8時) (レス) id: 452482f8ee (このIDを非表示/違反報告)
ももくま。(プロフ) - ましゅまろさん» 返信が遅くなってしまって本当にすみません!いい作品..文の構成...?笑 私も文才が欲しいです。ましゅまろさんのように...。www (2018年5月2日 19時) (レス) id: 70c9e0aac0 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - 遅れました!!御参加有難うございました!!!凄く良い作品だと思います!文の構成、と言いますか、が凄く良く組まれていると思います!僕文才が欲しいですわ、、、これからも頑張ってください!! (2018年4月21日 16時) (レス) id: 452482f8ee (このIDを非表示/違反報告)
ももくま。(プロフ) - みさっとさん» ショタ最高。 (2018年4月17日 19時) (レス) id: 70c9e0aac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももくま。 | 作成日時:2018年3月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。