検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:31,970 hit
嘘つきな君.
最初は嫌いだったかも。




「大丈夫。オレがずっとそばにいてあげるから。」






「(名前)ちゃんの彼氏だろうが何だろうが泣かせる奴は許さない。」






いつのまにかキミのことしかかんがえられなくなっちゃって...







はろはろ〜ももです♪もちろん王馬くん落ちです。





リア充学園?!【ニューダンガンロンパV3】王馬小吉続編もつくりました!




それではれっつごー..執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:ニューダンガンロンパV3 , 王馬小吉 , 最原終一   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徒花 - この作品初めて見ましたが面白かったです!頑張ってください (2019年3月29日 19時) (レス) id: 5d280f12f7 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - ももくま。さん» 私は文才なんて微塵もありませんから笑 これからも頑張ってくださいね! (2018年5月3日 8時) (レス) id: 452482f8ee (このIDを非表示/違反報告)
ももくま。(プロフ) - ましゅまろさん» 返信が遅くなってしまって本当にすみません!いい作品..文の構成...?笑 私も文才が欲しいです。ましゅまろさんのように...。www (2018年5月2日 19時) (レス) id: 70c9e0aac0 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - 遅れました!!御参加有難うございました!!!凄く良い作品だと思います!文の構成、と言いますか、が凄く良く組まれていると思います!僕文才が欲しいですわ、、、これからも頑張ってください!! (2018年4月21日 16時) (レス) id: 452482f8ee (このIDを非表示/違反報告)
ももくま。(プロフ) - みさっとさん» ショタ最高。 (2018年4月17日 19時) (レス) id: 70c9e0aac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももくま。 | 作成日時:2018年3月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。