検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:89,004 hit
「アンタも俺と付き合いたいんすか?別に良いっすけどね、身体だけのカンケーなら」





貴方との一番最初の会話は、




……これでした。




彼氏いない歴16年の私には、

刺激的過ぎるものでした。









――*――*――*――*――*――*――*――



はすびのですー(*´∀`)
読んで頂けると嬉しいです*


※黄○君かなりのサイテー人間です。ファンの皆様ごめんなさい;;自己責任でお願いしますm(._.)m※





H27.3.19
作者の都合により、21話を変更させていただきましたm(__)m執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*Ruka* - おもしろかったです!更新頑張ってください! (2015年9月21日 20時) (レス) id: 8bb65416a0 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新してください! (2015年4月27日 18時) (レス) id: 6844de10d5 (このIDを非表示/違反報告)
はすびの。(プロフ) - ペローナさん» すいません失礼しましたっ。ご指摘どうもありがとうございます(^^) (2015年3月28日 14時) (レス) id: cdfd9b64c2 (このIDを非表示/違反報告)
ペローナ - えっと……初対面で失礼かもしれませんが黄瀬くんの『〜〜っす』という口調は『〜〜っス』っていうカタカナですよ?一応そこが黄瀬くんの特徴なので間違えないほうが……。 (2015年3月28日 10時) (レス) id: 7f73571098 (このIDを非表示/違反報告)
ドS女王 - 黄瀬許すまじ 罰せられてしまえ (2015年3月28日 1時) (レス) id: c440255398 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はすびの。 | 作成日時:2014年2月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。