検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:161,942 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

数え切れないくらいの嘘をついて



ここにいるんだってこと



忘れたらいけなかったんだ。








こんにちは!MKです!!

毎度のことながら、不定期更新すみません汗。

読者様、コメくれる方、★くれる方…

ありがとうございます!

そろそろ……終わりたいです、ほんと(笑)

No.18もよろしくお願いします〜(*vωv)




短編集【完結】
Rainbow Kiss〜ナナイロのキスの味〜No.1

宮っちメイン【完結】
Heavenly Forest【Toshiya.M】

玉ちゃん【完結】
Untamed Heart【Yuta.T】

千ちゃんメイン【完結】
天使の涙〜Fallen Angel〜【Kent.S】

横尾さんメイン【完結】
Forbidden fruit【Wataru.Y】

こちらもよろしくお願いします!


○MK○執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
771人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 横尾渉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MK(プロフ) - まあさん» まあさん!ぎゃー!まさかの!です(笑)意外性はなかったかもしれないけど(笑)(笑)思いつきでポンポン書いてるので、辻褄合わせが大変で…ツッコミどころ満載すぎて泣きたいです(p_q)こんなお話をいつも読んでくれてありがとう…涙。 (2015年12月23日 23時) (レス) id: 2a6150a39a (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - まさかのΣ(・□・;)マネさん絡んでたのね…。玉ちゃんも渉くんも辛いよね。でも、動かずにはいられないのね。 (2015年12月23日 12時) (レス) id: 1b32c92c3d (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - みやちゃん。さん» まいちゃん!で、いいよね?!(笑)ずいぶん久しぶりー!恋レシピもそろそろ佳境を迎えるよー!いつも応援ありがとう♪たぶん今年中には終わらなさそうだから、来年もよろしくねー! (2015年12月21日 17時) (レス) id: 2a6150a39a (このIDを非表示/違反報告)
みやちゃん。(プロフ) - みーちゃーん!久しぶりにコメントしてみたよー!誰かわかるかな?( ̄▽ ̄;)もう今年も終わっちゃうねー…(>_<)最近、一年が早く過ぎてる感じがするよ!!(笑)年かな??(爆)毎日更新お疲れ様です!!これからも無理せずマイペースに頑張ってね♪ (2015年12月21日 13時) (携帯から) (レス) id: 32cf1fbfd2 (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - まあさん» まあさん!毎日更新前は当たり前だったのに、こんなにしんどかったっけ〜と思ってます(笑)出来るだけ毎日頑張ります!今年も早かった〜!そして恋レシピが始まり早二年が経つらしく…昨日それを知って驚愕(笑)まあさんもお身体に気を付けて下さい〜風邪ひかないでね! (2015年12月21日 12時) (レス) id: 2a6150a39a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MK | 作成日時:2015年11月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。