検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,964 hit
───禁断の果実。




それは、手することはできない


手にするべきではない


欲しても手にすることができないとなれば


さらに魅力が増して欲望の対象になる







こんにちは!MKです!!

読者様800名記念ということで、また作ります!

メインの骨休め程度に考えてもらえれば…

今回はご察しの通り、師匠です!

禁断の果実を不謹慎な時にかっ喰らっちゃいます(笑)

なんせ、もう800だ!やばい!!

と思い、バーーーッと徹夜で書いたものなので心配です。

ならやんなきゃいいじゃん。と思うかもしれないけど…

違う話をどうしても書きたいんです!(笑)

それでは、最後までお付き合い下さいませ。

ペコリ。



短編No.1〜【完結】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rainbow_kiss/

玉ちゃんメイン【完結】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/UntamedHeart/

宮っちメイン【完結】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/HeavenlyForest/

千ちゃんメイン【完結】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fallen_angel/

たいぴーメイン【更新中】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koirecipe/


こちらもよろしくお願いします!


○MK○執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 横尾渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - MKさん!MKさぁぁぁぁあん!!!お久しぶりです!覚えてますかね?? えっと。それはさて置き!本当にありがとうございます!念願の…MKさんの横尾さん物語が…( i _ i )感動の涙…笑 さいっこーでした!! (2015年7月9日 23時) (レス) id: f50f03497f (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - そるとんさん» そるちゃん!わーそるちゃんだ!!お久♪横尾さん好きなのね〜!需要あったんだ←(笑)でもあたしも横尾さん好き!真面目そうで!!もうちょい太ってほしいけどね〜(/ _ ; )嬉しいコメントありがとね!! (2015年6月23日 12時) (レス) id: 2a6150a39a (このIDを非表示/違反報告)
そるとん(プロフ) - MKちゃあああん!!私これ好きだ!私横尾さん好きなのかもしれない!!(笑)たまにくるMKちゃんの短編、見事に私にヒットするんだよ〜。また楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年6月22日 17時) (レス) id: 6af58d57fe (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - まあさん» まあさん!やっぱ沈みますよねぇ(~_~;)もう少ししたら落ち着けることを願います(/ _ ; )にかちゃんはやっぱり元気ですよねー!メインを進めつつ、構想練りたいと思います〜(^^)いつもコメントありがとう!、 (2015年6月21日 14時) (レス) id: 2a6150a39a (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - こんばんは。禁断だけどキュンキュンした。真面目な渉くんらしい。ニカちゃんは、元気いっぱいなイメージしかないな〜。まだまだ沈んで(T ^ T)残念ながら通勤途中の音楽も聴けない…。いいおばさんなんなけどね^^;若い子はもっと辛いだろうね(T . T) (2015年6月21日 1時) (レス) id: 0ee1255503 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MK | 作成日時:2015年6月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。