検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:323,201 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちは!MKです!!

お久しぶりの方も初めましての方も

目を通して頂いてありがとうございます。

前回は初めての作品で短篇だったのですが、

今回は恐れ多くも長篇にチャレンジ致します!

事前に内容を考えて書くのは性にあわないので

行き当たりばったりなストーリーになりそうな予感……

それに付き合って頂ければ幸いです。

前回のような大量更新は

書きためてないので期待しないで下さい!

…………

どんなお料理もお手の物。

だけど恋のレシピは全然分かんない。

恋の作り方……

誰か教えて下さい!!

藤ヶ谷太輔、玉森裕太、横尾渉の三人と

恋のレシピを作ってみませんか?

甘く、切ないラブストーリーと

あなたのサクセスストーリーも織り交ぜておりますので悪しからず。

※たくさんsideがありますが、付いてきて下さい!


こちらも宜しくお願いします!

横尾渉、藤ヶ谷太輔↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rainbow_kiss/

二階堂高嗣、北山宏光↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rainbow_kiss2/

宮田俊哉、玉森裕太↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rainbow_kiss3/

千賀健永↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rainbow_kiss4/


○MK○執筆状態:続編あり(完結)









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - めちゃくちゃ良いです(///ω///)♪ (2015年3月26日 15時) (レス) id: 08fed4a8fe (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - ミスターどうでしょうさん» ミスターさん!わったーが頑張りますよ!キュンとするようなことだといいんですが……みんな、案外硬派な設定なんです(笑)硬派とか今時古いかな?なので進みが遅いんですよ(p_q)No.2もよろしくお願いします! (2013年11月27日 3時) (レス) id: 0ea9d75c41 (このIDを非表示/違反報告)
ミスターどうでしょう(プロフ) - なんだか、トイレの前にキスマイポールが出来てるって思いました。聞き耳たててるとかニカたんしそう。そしてわったー!頑張れ~って応援しちゃいます。会いにいってキュンとする事してください!とか思いました。 (2013年11月27日 0時) (レス) id: 5232f224ff (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - ゆーたん17世さん» ゆーたん17世さん!嬉しいお言葉ありがとうございます!!最終的に恋レシピは出来上がるんですかね?(笑)更新頑張ります!! (2013年11月22日 22時) (レス) id: 0ea9d75c41 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたん17世(プロフ) - 恋レシピ・・・かぁ・・・知れるものなら知りたいです(笑)題名に惹かれて来てみたらまー面白いこと・・・おほほ←(どこのおばはんやねん)応援してるんでがんばってください!更新待ってまーす♪ (2013年11月22日 16時) (レス) id: f5dc3fe23e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MK | 作成日時:2013年11月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。