検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:621 hit
私が生まれながら持った能力




時間を止める能力




それは私以外の人間たちの時間を止めることのできる能力




でも、使うことによってかなりの体力が消耗される。





そして、ある一通の手紙から物語が始まった。





「賞金百億かぁ…どんな奴かなぁ?」





暗殺のできる学校に行けるなんて




「楽しみでしょうがない(ニヤ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はいどうもー!はじめましての方!これまでの作品で知り合った方!



此処に来てもらえて光栄です!


はい。題名よくわかんないですよねー


すいません。自分でも分かりません((殴


今回はもちろん暗殺教室中心のお話ですが…もうひとつ!私の大好きなドラマも入れてみようと思います!


それは…スペックです!知ってますか!?知ってる方いますか!?あれ、面白いですよね!!


映画まで進んで…とにかくとっても面白いです!知らない方はぜひ見てください!


それではぁ〜執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小春日和(プロフ) - ありがとうございます!がんばりますね! (2015年6月19日 17時) (レス) id: 63733d1eb0 (このIDを非表示/違反報告)
つららっちょ(プロフ) - いいなぁスペック←そして題名にものすごく惹かれました!運命を感じておりまs((殴…カルマ君の登場が楽しみです!頑張ってくださいね! (2015年6月19日 16時) (レス) id: 25270dc33d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春日和 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。