検索窓
今日:23 hit、昨日:23 hit、合計:702,397 hit

お気に入り者数700人突破記念特別ストーリー〜3番手組〜 ページ47

何故私は3日にも渡って罰ゲームじみたことをされているのだろうか。

はい。

今日も花魁姿です。

見たいと抜かした帝統はいつかサイコロのように投げる。

帝統だけに。

三郎「姉さん!綺麗です!」

独歩「Aちゃん...やば...拝んどこ...」

理鶯「目の色もあって妖怪のように美しいな」

帝統「やばいじゃん!すげぇ!で、これほどいて!?」

さっき、三郎の手によってあっさり縛り付けられた帝統。

ざまぁみろ。

『え?帝統もこの服着たいの?』

帝統「な訳あるか!」

あぁ、なんかこの3日間頭おかしかったけど、3番手組が1番平和だ...

話を危ない方向に持っていかない。

なんて、いい人達なんだ...。





帝統「でさ」

(解いてもらった)帝統が真剣な顔になった。

独歩「花魁な訳だよね」

あ(白目)

3番手組は誰よりも思考を行動に移すのが早いタイプの人間の集まりですね(白目)

三郎「えー姉さんは僕のです」

理鶯「Aはまだ誰のものでもない」

花魁の服ってさ、動きにくいんだよね(訳...逃げられない)

『いやいやいやいや!やだよ!来ないで!?』

じりじりと近ずいてくるこいつらをどうしようか小さな脳みそをまわしまくる。

...つんでね?

4人は私を押し倒し、目の前まで迫ってくる。

うわぁぁぁぁぁ!

もう、こんな格好するもんじゃないって!

『待って待って...!!!』

顔面蒼白のまま4人を止めると4人は以外にもピタッと止まった。

三郎「わかってくれましたか?姉さん」

『?』

理鶯「Aは警戒心が無さすぎる」

『??』

帝統「お前、なんでも着るんだもん」

『???』

独歩「今回の格好は本当に危ないから。Aちゃん可愛いんだから...って俺何言ってんだ...」

『????』

は?

あ、お説教ですか。

三郎「で?分かってくれました?」

『はい...以後気をつけます...』









数日後に分かったこと。

この3日間のことは12人が私に警戒心を持たせるためにどうしたらいいかと会議して行ったことだったらしい。

いや、絶対3分の2興味本位だろ。

嘘です。

今後気をつけます。

幻太郎「ふむ...」『幻太郎、どうしたの?』幻太郎「昨日の夜帝統がうちに泊まっていたんですけど、朝置き手紙を置いてどこかへ行ってしまって」『置き手紙?』幻太郎「これなんですが」『象形文字』→←お気に入り者数700人突破記念特別ストーリー〜2番手組〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜子(プロフ) - 夜月さん» 二郎「だって、姉ちゃんのこと馬鹿にされたと思ったんだもん...あ、姉ちゃんの花魁姿はしっかり写真撮ったから安心して!」 (2019年4月21日 21時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - うわ、マジか。どんだけみんな喧嘩に夢中なの...?? (2019年4月21日 16時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 夜月さん» 帝統「そうかそうか!楽しんでんだな!これからも楽しんでくれよ?」 (2019年4月20日 7時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - ww純粋な夢主ちゃんが新たにいるけどいらない知識を覚えて落ち込んでるw相変わらず面白いですわw草しか生えん← (2019年4月19日 23時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 叶夢さん» 乱数「うーん...ごめんねっ先にリクエストがあったんだ...うえーん!次!またリクエスト頂戴?」 (2019年4月19日 22時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜子 | 作成日時:2019年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。