検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:701,334 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「なぁ、俺が愛してやるからよ...それじゃだめか?」

「姉ちゃん...そーゆーの...俺だけにやってほしいっていうか...なんつーか...」

「姉さん、僕のことただの弟だと思ってると痛い目見ますからねっ...!!!」

「あ゛ぁ?気に食わねぇんだよ。クソ偽善者の妹とか。行くとこねぇなら、俺のとこに来ればいい」

「貴方は...いい加減周りからどう見られてるかくらい考えたらどうなんですか...」

「お前にだけだ。こんなに優しくしているのは。まだ、伝わらないか...?」

「ねぇ、オネーさん...僕の中で特別な存在にしてもいい?」

「貴方はすぐに引っかかりますね。そんなところも可愛いです。嘘ですよ。ってゆうのも、嘘です」

「この金はお前ってギャンブルするための金だ。どこ行きてぇ?」

「貴方は頑張りすぎなんです。見栄をはるのは良くないですよ...いい加減私に甘えてみたらどうですか?」

「あれっ?大丈夫だ...君なら大丈夫だっ...!!!ねぇ!もっと近くに行っていい...!?」

「あぁ...癒し...あっ引かないで...!!!え、こんなこと言ってるの君にだけだよ...一二三じゃあるまいし...」


『いや.......









日本語でおk』執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
877人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜子(プロフ) - 夜月さん» 二郎「だって、姉ちゃんのこと馬鹿にされたと思ったんだもん...あ、姉ちゃんの花魁姿はしっかり写真撮ったから安心して!」 (2019年4月21日 21時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - うわ、マジか。どんだけみんな喧嘩に夢中なの...?? (2019年4月21日 16時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 夜月さん» 帝統「そうかそうか!楽しんでんだな!これからも楽しんでくれよ?」 (2019年4月20日 7時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - ww純粋な夢主ちゃんが新たにいるけどいらない知識を覚えて落ち込んでるw相変わらず面白いですわw草しか生えん← (2019年4月19日 23時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 叶夢さん» 乱数「うーん...ごめんねっ先にリクエストがあったんだ...うえーん!次!またリクエスト頂戴?」 (2019年4月19日 22時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜子 | 作成日時:2019年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。