検索窓
今日:24 hit、昨日:23 hit、合計:702,398 hit

帝統「当たったんだ!なんか買ってやるよ!」『あれがいい』帝統「いや...あれは...」『えーだめなの?iTunesカード』帝統「何買う気だよ」 ページ28

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...

寂雷「Aちゃん...」

『やだ、恥ずかしい...』

わざわざこんなとこで言わなくても...

左馬刻「お前も可愛いとこあんじゃねぇか」

乱数「えー?DJやってよー」

幻太郎「乱数、掘り返してはダメですよ」



皆さん、スタンバイお願いします



二郎「姉ちゃん、行ってくるね」

『うん、行って...』

三郎「これは重症...」






ワァァァァァ!!!

なんだ、人気じゃない。

DJなんて必要ない。

私が中学生の頃にDJが流行った。

流行りに乗っかろうと思っただけ。

もう必要ない。

結局、案内された特別席でうっすら笑みを浮かべた。

『トクベツなのは嫌だなぁ』

なんて我儘か。

『ははっ、仲良いなぁ』

Buster Bros!!!のパートになって笑いながら呟いた。

『迫力あるなぁ』

MAD TRIGGER CREWのパートになってしみじみ呟いた。

『ふふっ、本気久しぶりに見た』

FlingPosseのパートになって目を細めて呟いた。

『もっと前見ていいと思うけど...』

麻天狼のパートになって悲しそうに呟いた。

『ってどこから目線だ私...』

その自虐的な笑みは見られていた。









『お疲れ様でした』

一郎「おう!応援ありがとな!」

『よかったよ!兄さん』

左馬刻「なぁ、Aちょっといいか?」

『ん?いいですけど』




左馬刻「何を悩んでる?」

真剣な表情でタバコをふかす左馬刻さん。

『何を...とは?』

左馬刻「俺らのライブを見ているときのお前の表情。何か思い詰めている表情だった」

『...』

左馬刻「どうせ、お前のことだから特別扱いがいやなんだろ?」

『...』

左馬刻「はぁ...お前今の状況分かってんのか?」

『当たり前です。だからこんなことになってるんでしょう?』

顔を上げないまま返す。

左馬刻「一郎は、アイツには何も言わねぇよかよ」

『兄さんには迷惑かけられないから...』

左馬刻「俺ならいいのかよ」

『そんなつもりじゃ...』

左馬刻「あ゛ぁ?気に食わねぇんだよ。クソ偽善者の妹とか。行くとこねぇなら、俺のとこに来ればいい」

ゆっくり、優しく、思いやるように頭を撫でる左馬刻さん。

『相談...してもいいんですか?』

左馬刻「へっ今更何言ってんだよ」

今度はぐしゃっも手荒く撫でた。

『左馬刻さんへのお家へはたまに行かせてもらいます』

左馬刻「はっそうかよ」

目を細めて言ったその言葉はそっけないもとじゃなかった。

独歩「あぁぁぁぁぁあんのハゲかちょー...」『飲んでますねー...ハゲ課長...?』独歩「禿げてて態度でかくて...」『それ、近所の人かも』独歩「イケブクロ!?」→←お気に入り者数400人突破記念特別ストーリー〜麻天狼〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜子(プロフ) - 夜月さん» 二郎「だって、姉ちゃんのこと馬鹿にされたと思ったんだもん...あ、姉ちゃんの花魁姿はしっかり写真撮ったから安心して!」 (2019年4月21日 21時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - うわ、マジか。どんだけみんな喧嘩に夢中なの...?? (2019年4月21日 16時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 夜月さん» 帝統「そうかそうか!楽しんでんだな!これからも楽しんでくれよ?」 (2019年4月20日 7時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - ww純粋な夢主ちゃんが新たにいるけどいらない知識を覚えて落ち込んでるw相変わらず面白いですわw草しか生えん← (2019年4月19日 23時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 叶夢さん» 乱数「うーん...ごめんねっ先にリクエストがあったんだ...うえーん!次!またリクエスト頂戴?」 (2019年4月19日 22時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜子 | 作成日時:2019年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。