検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:21,635 hit

二百二十四曲目 ページ24

コハル:勉強がキライなテメーらに、とっておきの曲いってみよう!

ドラムに合わせてカラフルなスポットライトが揺れる。
今回も後ろのスクリーンを駆使するぜwww

コハル:♪「刃渡り数センチの不信感が」

何度目だこのナイフ。
でもまー、リアルだこと。

コハル:♪「挙句の果て静脈を刺しちゃって」
「病弱な愛が飛び出すもんで」

うわ、腕に突き立てたら血糊がっ…!
やべぇこれ後で腕パリパリになるじゃんww

コハル:♪「レスポールさえも凶器に変えてしまいました」
「ノーフィクション」

コハル:♪「数学と理科は好きですが 国語がどうもダメで嫌いでした」
「正しいのがどれか悩んでりゃ どれも不正解と言うオチでした」

これ、絶対テストで教師がやっちゃダメな話だよな。リアルに。

コハル:♪「本日の宿題は 無個性な 僕の事」
「過不足無い 不自由無い 最近に 生きていて」
「でもどうして 僕達は時々に いや毎日」
「悲しいって言うんだ 淋しいって言うんだ」

コハル:♪「黒板のこの漢字が読めますか」

後ろのスクリーンは黒板を映して、白いチョークで今の歌詞が書いてある。

コハル:♪「あの子の心象は読めますか」

(ナゼか)後ろ姿のシロが映っていた。

コハル:♪「その心を黒く染めたのは おい 誰なんだよ」
「お い 誰 な ん だ よ」

コハル:♪「そろばんでこの式が解けますか」

そろばんの玉が上下に動く。

コハル:♪「あの子の首の輪も解けますか」

また、今度は麻縄の輪が首に掛かったシロの後ろ姿だった。
安心しろ。ぶらさがってない。

コハル:♪「僕達このままでいいんですか」
「おい どうすんだよ」
「もうどうだっていいや」

エレキギターをギャンギャン鳴らす。
ドラムができたら見せらたけど、生憎家じゃ練習することは難しい。

コハル:♪「いつまで経ったって僕達は ぞんざいな催眠に酔っていて」
「どうしようもないようなを 驕傲(キョウゴウ)ずっと」
「匿ってたんだ」

コハル:♪「昨日の宿題は 相変わらず 解けないや」
「過不足無い 不自由無い 最近に生きていて」
「でもどうして 僕達の胸元の塊は 消えたいって言うんだ」
「死にたいって言うんだ」

コハル:♪「黒板のこの漢字が読めますか」
「あの子の心象は読めますか」
「その心を黒く染めたのは おい 誰なんだよ」
「お い 誰 な ん だ よ」

今度は、リボンは付けているけど、顔に紙を貼ったシロだった。





続きます!
 

二百二十五曲目→←二百二十三曲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , ボカロ , 二重人格   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちびねこ - 作者です。試験前なので更新できません。10/17以降、ご期待ください。今の話でライヴは終わる予定です。残りの曲が決まらないので更新できませんでした。m(_ _)m (2014年10月8日 1時) (レス) id: a0f37bd9af (このIDを非表示/違反報告)
ちびねこ - あの、現在パート6の絵扉を企画中なんですが…見たいって人、います?(・ω・;| (2014年8月31日 23時) (レス) id: a0f37bd9af (このIDを非表示/違反報告)
ちびねこ - リクエスト曲は、まとめてパート6で歌わせますね! (2014年8月31日 23時) (レス) id: a0f37bd9af (このIDを非表示/違反報告)
沙久露@高校忙しくてin率低下orz(プロフ) - 壁|ョ・ω・o)シロにリンちゃんの夕花火を歌ってもらいたいなぁ…… (2014年8月11日 17時) (レス) id: be13911258 (このIDを非表示/違反報告)
チルノ - 二人でおこちゃま戦争歌わせてください(´ω`) (2014年8月7日 19時) (レス) id: 61f7330e20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈍緑青 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。