検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:21,634 hit

二百十七曲目 ページ17

コハル:♪「覆うクラクション 洗脳包囲 香水の雨にFanfare」
「真夜中の不純な期待 刺激 流れ出す」
「咲かないロリポップ Night Light 愛の証明を」

ちなみに俺のおすすめチュッ〇チャッ〇スはプリンとロイヤルミルクティーだ!

コハル:♪「『麻酔を打ったシナリオなんて、もう。』

首筋に注射を射つように指を当てる。
最後には首筋にふれた。

コハル:♪「双生 相愛 独占欲」
「潜在的順応 Smoke&Love&Love」

雑だけど空中にハートを描いてみた。
俺に画才を求めるなよ←

コハル:♪「盲信癖 逸楽 感染症 どうか、幸せで」

コハル:♪「How many?」
「ブラックアウト Envy 帰り去った月の嘘に」
「焦がれ慕う 等身大の想いWithout & U」
「純情のステージで トドメ刺す生存美 もう終わりにしよ?」

クッソヴェノマニアのナイフ持っとけばよかったww

コハル:♪「もし世界消えて 私も消えて そしたらアナタの所有権も消え去って」
「それじゃあ底まで愛してから棄てるわ。」

一旦つまみ上げてから、払うように棄てた。

コハル:♪「アダムとイヴに始まり 此処で終わる」
「さあ、禁断の果実 今。」

リンゴは絶対アップルパイだね。←

コハル:♪「キャットダンス Baby 愛に従順で聡明に」
「誘えミザリィ 恋の有罪 迷宮」
「恋愛依存した この部屋で二人 朝を迎えよう」

Cat Dance Envy…
Cat Dance Envy…

あー、やっぱトーマさんの曲いいわ。

ーーーーーーーーーー
昨日部活のメンバーでカラオケに行ってきた鈍緑青です!
一発目に「バビロン」予約して、部長のM氏に「歌えんの?」と聞かれ、「んー最近聞いてないからな〜。」とか言いつつ歌ってましたww
結果、「アザレアの心臓」と「幽霊屋敷の首吊り少女」以外は制覇いたしました!!しかも「オレンジ」は憧れの先輩と、「エンヴィキャットウォーク」は部長M氏(※男)とデュエットいたしました!!
あ、あと「脳奨炸裂ガール」と「ロストワンの慟哭」も歌ってました。
伊達に此処で歌わせてないですよウフフ(´艸`*)

あー、また行きたい!

3.17
そんでもって次は現実逃避Pを制覇したい鈍緑青でした!

二百十八曲目  →←二百十六曲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , ボカロ , 二重人格   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちびねこ - 作者です。試験前なので更新できません。10/17以降、ご期待ください。今の話でライヴは終わる予定です。残りの曲が決まらないので更新できませんでした。m(_ _)m (2014年10月8日 1時) (レス) id: a0f37bd9af (このIDを非表示/違反報告)
ちびねこ - あの、現在パート6の絵扉を企画中なんですが…見たいって人、います?(・ω・;| (2014年8月31日 23時) (レス) id: a0f37bd9af (このIDを非表示/違反報告)
ちびねこ - リクエスト曲は、まとめてパート6で歌わせますね! (2014年8月31日 23時) (レス) id: a0f37bd9af (このIDを非表示/違反報告)
沙久露@高校忙しくてin率低下orz(プロフ) - 壁|ョ・ω・o)シロにリンちゃんの夕花火を歌ってもらいたいなぁ…… (2014年8月11日 17時) (レス) id: be13911258 (このIDを非表示/違反報告)
チルノ - 二人でおこちゃま戦争歌わせてください(´ω`) (2014年8月7日 19時) (レス) id: 61f7330e20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈍緑青 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。