検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:395,019 hit

23、バレー! ページ24

私たちはゆっくり歩いて2人のところに向かった。

そして自慢げにふんすしている真人の足元にはウンザリした表情の富士山。

綺麗に顔だけ出ている。


『わぁ、生首……』

「おい、なんか色々思い出すからやめろ」

「さすがに可哀想じゃないか?」



「あはは!飽きちゃったから別のことしよー?」




別のことって…漏瑚さん出してあげないんですか…?

可哀想に、と哀れみの目を向けているとどうやら自力で出られるようで、ポンッと砂からでてきた。

特級ってすごいんだなぁ…!!


「あ!ビーチといえばバレーでしょ!さぁ2対2で対戦だ!」


毎度毎度幼児のように元気な真人。とても可愛い。大好きだ。


『じゃーグッパで別れましょう!』

「そうだね。よし、ぐっぱー」

「「「『じぇす!』」」」



私と漏瑚はパー
真人と夏油さんはグー


……相手強くね?



『漏瑚さん、私今日が命日でしょうか…?』

「……いや、さすがに手加減はするだろう…」


相手の見た目からしての強さにパーチームでコソコソと不安を打ち明け合う。

チームワークは抜群だ!!!!


「じゃあサーブそっちからでいいよー」



突然ボールがポーンと投げられて私が受け取った。


毎回思うけどどっから出したんだろう。ネットとかボールとか…

人間とかじゃないよね……?いや、さすがに?



『あ、じゃあいきまーす!っと!』

「うわっ!あー!ずるい、ラインギリギリ狙ったでしょ!」

『狙っちゃった!一応バレー部だったもんで!』

「思ってたより身体能力が高いんだね…
この世界に入った時に強化されたか…」


驚いた、というように微笑ましい顔をこちらに向けてくる夏油傑のお顔は国宝級で思わずおっふしてしまいそうになる。

今野薔薇ちゃんのコスプレでよかったと心から思う。五条悟とか両面宿儺のコスプレだったらめちゃくちゃ動きにくいと思うから。


身長盛る為の厚底の靴やら、衣装のヒラヒラ具合だとか……




それにしても、中学時代の感覚が鈍ってなくて助かった。

多分素人のままこのバレーやってたらなんか虐められそうだし…!!??

相手チームがそういう性格してる。

絶対そうだと思う。

24、顔がいい→←22、サッカーボールになってた場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (539 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1292人がお気に入り
設定タグ:コスプレ , 逆ハー , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - はじめまして!!真人くんとの間接キスですが関節になってます!! (2022年2月14日 10時) (レス) @page21 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
黒猫。(プロフ) - あ”っっっっっっもう好きです!めっちゃ面白いです〜!体調に気をつけて更新ゆっくり主様のペースで頑張ってくださいね〜!めっちゃ応援してます! (2021年12月28日 23時) (レス) @page47 id: abf8c53ec1 (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - あーーーん五条×夏油の腐かぁ、、、。ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘご馳走様ですԅ( ิټ ิԅ)。更新頑張ってください! (2021年12月28日 1時) (レス) @page47 id: 47a0ed334c (このIDを非表示/違反報告)
セル(プロフ) - 哀悧さん» リクエストありがとうございます!!番外編という形で書きます!!本編でも2年生は今後多分出てくるのでその時も良ければ!! (2021年4月3日 4時) (レス) id: d7342b4737 (このIDを非表示/違反報告)
哀悧(プロフ) - こんばんは!初めてこの作品を見させてもらいました、すっごく好みで面白いです!それでリクエストなんですが真人とか呪詛師側のコスプレや、2年生組のコスプレで2年生組との絡みなどすごく見てみたいですできればで構いません。これからも更新頑張って下さい応援してます (2021年4月3日 3時) (レス) id: fdf207860a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2021年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。