検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:394,827 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「あ!五条先生ー!!」

『え、』

「あのさー!ってなんか背いつもより低い?」

「ちょっと悠仁誰に話しかけて……

え!僕じゃんウケる〜」

『ごめんなさいほんとに怪しいものでは無いんですほんとに命だけは』

「うん。怪しすぎるからお話聞かせてね〜逃がさないよ?」

『え、ちょ、まっ!!』


たまたま五条悟の宅コスをしていただけなのに。タイミング悪く、どうやら私は呪術廻戦の世界に来たらしい。

どうか命だけは勘弁してください!!

私は、ただのしがないレイヤー!
怪しいものではありません!!


─────「絶対逃がさないよ?」

☆★☆★☆★☆★

多分長いです!!

トリップもの!
逆ハー!デロデロに惚れられます!多分!
1年生主!
平和だと思います!
五条先生が沢山出てきます!

細かいことは気にしない!

アテンションプリーズ⚠

※パクリではありません!
(ヒプマイでも同じ題材で書いてます)
※誤字脱字大魔王
※亀更新(掛け持ちの鬼)
※not原作沿い&ネタバレ
※めっちゃ平和な世界線
(色んな人が和解済み)

悪意のある低評価、コメントはおやめ下さい!メンタルが墓にこもります!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (539 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1292人がお気に入り
設定タグ:コスプレ , 逆ハー , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - はじめまして!!真人くんとの間接キスですが関節になってます!! (2022年2月14日 10時) (レス) @page21 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
黒猫。(プロフ) - あ”っっっっっっもう好きです!めっちゃ面白いです〜!体調に気をつけて更新ゆっくり主様のペースで頑張ってくださいね〜!めっちゃ応援してます! (2021年12月28日 23時) (レス) @page47 id: abf8c53ec1 (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - あーーーん五条×夏油の腐かぁ、、、。ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘご馳走様ですԅ( ิټ ิԅ)。更新頑張ってください! (2021年12月28日 1時) (レス) @page47 id: 47a0ed334c (このIDを非表示/違反報告)
セル(プロフ) - 哀悧さん» リクエストありがとうございます!!番外編という形で書きます!!本編でも2年生は今後多分出てくるのでその時も良ければ!! (2021年4月3日 4時) (レス) id: d7342b4737 (このIDを非表示/違反報告)
哀悧(プロフ) - こんばんは!初めてこの作品を見させてもらいました、すっごく好みで面白いです!それでリクエストなんですが真人とか呪詛師側のコスプレや、2年生組のコスプレで2年生組との絡みなどすごく見てみたいですできればで構いません。これからも更新頑張って下さい応援してます (2021年4月3日 3時) (レス) id: fdf207860a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2021年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。