検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:27,372 hit

13話 ページ14

この人…グイグイくるけど…凛月君といい、この人といい…他人の事がそんなに気になるのかな…。でも、話を聞いて貰おう…二度と会うかわからない…だから話せるんだよね。


「仕事がうまくいってなくて…。何をしても怒られるし…雑用ばかり……毎日遅くまで仕事しているんですけど…私は周りの人達から必要とされていないんです」


私は、ゆっくり立ち上がり海を見つめた。
綺麗な海に消えてしまいたい。そう思ってしまったら足が止まらない…海へと向かい歩いた。


「…必要とされたいのか?そんな奴らに」


私の手首を男性は掴んでいた。手首を掴んでいる手はかなり力強く…緑の瞳を少し釣り上げ私を睨む。


「っ…されたいですよ!!私は…誰かに必要とされたいんです!!褒めて欲しいんです!……ありがとうって言われたいのっ……。お願いしますっ…手を、手を離して下さい!もう楽になりた」


「リッツに…なんて説明すればいいんだ?勝手に死にました、なんて言えないだろ。……Knightsがお前を守る、だから…馬鹿な真似はやめろ」


私は頬を叩かれた。…初めて誰かに殴られた。でも怒りより、悲しみより…本気で心から怒ってくれたんだって嬉しさが大きい。

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間凛月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅狼鬼(プロフ) - 猫愛りあさん» ありがとうございます(⚲□⚲)グダグダの文章ですみません。いま、新しく作品を考えています!お暇なときチェックしてくださると嬉しいです(^^) (2月26日 15時) (レス) id: 3e3ff661c8 (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ - 感動したぁ…泣き泣き泣き (2月26日 14時) (レス) @page44 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅狼鬼 | 作成日時:2021年9月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。