検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:72,108 hit

89話。 ページ44

「Aが泣かないように、今度はリビングじゃなくてちゃんと玄関にしような」

「え、おどかさないって選択肢はないんですか?」

「うーん、おどかすの楽しいからなぁ…ごめんなぁ」

「…ふふっ、木吉先輩ってば今日謝ってばっかりです」

「ははっ、悪い悪い」

「もー、また謝ってる」


いつも通りの木吉先輩に、落ち着きが戻ってくる。


大丈夫、大丈夫

いくら私が泣いていたとはいえ、大我は私の嫌がることは絶対にしないはずだ。


「……そういえばA」

「うん?」

「今日は、」

「つーか疲れでひでぇ顔してんな。風呂入ってこいよ」


黒子の声で目線を木吉先輩から黒子へと移す。

しかし、何かを私に言おうとしたところで、その声はようやく口を開いた大我に遮られてしまった。


「え…、」

「おら、行ってこい。それ持っててやるから」

「う、うんわかった……ありがと」

何を言おうとしたんだろうと不思議に思いつつも、くまゴロウのぬいぐるみを預けてから、大我に背中を押され風呂場へと向かう。


そう、この時の私はまだ気づいていなかった。

何度も謝るわりに、木吉先輩が私の頭を撫でなかったこと。

黒子の声のトーンが先程とは全く違っていたこと。

……これが、今この瞬間大我にできる私への精一杯の優しさと気遣いだったことに。

90話。→←88話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早乙女みんと(プロフ) - ユーリさん» ありがとうございます……!がんばります! (2018年4月16日 10時) (レス) id: 11c9dce08c (このIDを非表示/違反報告)
ユーリ - 火神の主人公を想う優しさが良いです!これからも頑張ってください!応援してます! (2018年3月6日 22時) (レス) id: adda87380c (このIDを非表示/違反報告)
早乙女みんと(プロフ) - 美咲さん» そんなに感情移入して読んでくださってありがとうございます……!がんばって書きます! (2018年1月31日 14時) (レス) id: 11c9dce08c (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - めちゃくちゃ面白くてヒロインちゃんの感情がすごく伝わってきて思わず泣いてしまいました。続きがすごくすごく気になるので、いつまでも待ってます! (2018年1月29日 18時) (レス) id: c52a9a0886 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - 続編有り難うございます!応援してます!これからも頑張ってください(*'ω'*) (2015年11月8日 1時) (レス) id: fa40f0093b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早乙女みんと | 作成日時:2015年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。