検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:1,691 hit

9.お手合わせ ページ10

銀時side

俺はここら辺に美味しい甘味屋が出来たときいて探しに来た


なにやら餡蜜が絶品らしい


銀)おっかしいなー、この路地を右に曲がって〜〜〜だって聞いたのになー


Aがきて一ヶ月…


一言で言うとちょーーーーーーーーー楽


家事はやってくれるわ、仕事は速いわ、ガキどものお守りはしてくれるわ、気が利くわ、なにより美人


こんなパーフェクトの女今までいただろうか


ここまでお世話になってんだから、いい店紹介してやりてぇなー


ま、俺も食べたいんだけど、


ドガーン


銀)?なんだ?


音のした方へ向かったところ、総一郎くんと多串くんと、、、A?なんでこんなとこに


何喋ってんだ?


モヤモヤ


はあー、仕方ねぇつけるか、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってここ、屯所じゃねぇか


ま、まさかA捕まったのか、、?


んなわけ、ね、えよなアハハ、は、、は、




土方side


にしてもこの女見ねえ面だな


あのチンピラをあの棒でやっちまうくらいだしな


沖)土方さん、準備出来やしたでぃ


土)あぁ


貴)よろしくお願いします


礼儀正しいな


土)よろしく、ルールは簡単だ、チャンバラと同じで斬られたら終わり、刀は使わずに竹刀でやる


貴)はい


沖)では、始め


っはえぇ


それにこの太刀筋、あいつに似てる


だが、それじゃあ甘ぇな


パシッ


貴)っ参りました。


?意外とあっさり引くんだな


土)A、誰から教わったんだ?


貴)、すみません、覚えてないんです


Aは辛そうな顔をした


沖)Aは記憶がないんでぃ


土)!そうだったのか、悪かったな


貴)い、いえ!楽しかったです


沖)次は俺と手合わせお願いしまさぁ


貴)はい!


それから2人は数時間やっていた


勝敗は五分五分、いい勝負だった


Aは何もんなんだ?


総悟もかなり懐いてるようだし


悪いやつじゃないんだろうが、、、


土)で、お前はなんでいるんだ?


隠れようにも隠れきれていない天パがいた


銀)あ、多串くん?うちのAが入ってくの見えたから


土)不法侵入じゃねぇか!帰れ!


銀)うちのA誘拐しといて何言ってるんですかー


くっそ腹立つ


土)いい度胸だ、表でろや


銀)いいだろう、かかってこいよ

10.手合わせ2→←8.チンピラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , スターチス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2016年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。