検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,680 hit

5.友達 ページ6

銀)新八〜乾杯の音頭とれ〜ヒック///


そう言って銀さんは新八くんにのしかかる


新)わっ、もう出来上がってるんですか、もー勘弁してくださいよー


登)銀時は歓迎会が決まってからすぐ飲み始めたからねー


新)まだ歓迎会始まってないのに…それにしても神楽ちゃん遅いなぁ


神楽は万事屋のメンバーが増えたことを知らせに出掛けたまま帰ってこない


貴)わ、私探してきましょうか?


新)いいんですいいんです!Aさんは座っててください


あわてて新八くんがとめた


神楽は一体どんな人を連れてきてくれるんだろ


結構ドキドキする


た)A様どうしたんですか?なにやらソワソワしてるように見えますが


さっきお友達になったカラクリのたまちゃん


カラクリなのにとても可愛らしくて気が利く


貴)どんな人が来るのか気になっちゃって…


た)不安にならずとも皆さんいい人ですよ


キ)ソウヨ!ミンナAヲウケイレテクレル!


貴)キャサリンさん、、ありがとうございます


キャサリンさんはかなりインパクトある人だけど、いい人、カタコトだけど、猫耳だけど、顔濃いけど、、、


キ)ナンカ失礼ナコト考エテナイ?


貴)考えてないです…


ガラッ


?)あれー銀さん、もー出来上がってんの?


マダオの中のマダオが入ってきた


マ)え?俺まだ名乗ってないよ?長谷川だよ?


長谷川って書いてマダオって読むんだろーなー


マ)え?ちょっt((ただいまー!皆連れてきたアルヨ!


?1)おじゃまします。あら、こちらの方が新メンバーさん?


神)そーアルヨ!


わっ美男美女


?1)新八の姉の志村妙です。よろしくね


?2)柳生九兵衛だ


貴)よ、よろしくお願いします。お妙さん、九兵衛さん


妙)敬語なんてやめてよ。妙でいいのよ!あとこっちは九ちゃん!


貴)ありがとう!妙!き、九ちゃん?


男の方にちゃん付けは結構抵抗あるかも…


妙)うふふ、Aちゃん九ちゃんが男の子だと思ってるんでしょ


貴)え?違うの?


妙)女の子よ


九ちゃんの方を見るとすごい照れている


そしてよく見ると顔もとても綺麗


妙)でもとても強いお侍さんでもあるのよ


九)た、妙ちゃん


貴)すごいね!九ちゃん!


九)!あ、ありがとう///


九ちゃんの顔はゆでだこのようになっていった


神)それじゃあ、歓迎会を始めるアル!!

6.歓迎会→←4.名前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , スターチス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2016年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。