検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:21,157 hit
__ようこそ、「基山優香のヤンデレ講座」へ!!!

------------------------------------

おはこんにちばんは(*´ω`*)
ヤンデレが大好物、最近はPSYCHO-PASS沼にどっぷりハマっております、基山優香と申します♪

ヤンデレって何?ツンデレみたいなもの?
ヤンデレとメンヘラの違いは?
ヤンデレ小説書いてみたいけど、どうやって書けばいいんだろう?

そう思っているそこのあなたに朗報ですーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
この小説講座ならその疑問が全て解消できます!!!(非常に宣伝的)

……という事で、是非見て行ってくださいね(*´`*)


※諸注意※

・荒らしは笑顔でスルーします(^ω^)

・ご意見、ご感想は大歓迎‼面白かったら高評価していってくれると嬉しいな(о´∀`о)

・最低限の常識ある言動を。最初からタメ口嫌いです。

・ 内容についてご意見、ご質問も大大大歓迎!質問いただきましたら後日回答させていただきます(*´ω`*)

・ここにあるのはあくまで作者の意見を交えた解説ですので強制ではありません。不快になったら即バックでお願いします。すみませんil||li(つд-。)il||li(意見はもちろん大歓迎です!)執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.34/10

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:講座 , 書き方 , メンヘラ   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラメキ - これで分かった。私はメンヘラかぁ!((( (2015年10月31日 19時) (レス) id: 542c98b0eb (このIDを非表示/違反報告)
プラネ - ヤンデレの話を書き始めたので、とても勉強になりました。分かりやすかったです!参考にさせて頂きます。 (2015年8月28日 2時) (レス) id: 2fcbaa7d27 (このIDを非表示/違反報告)
あうあう - ヤンデレって最高ですよね(笑)更新頑張って下さい!!! (2015年7月23日 20時) (レス) id: 8f15a69d93 (このIDを非表示/違反報告)
基山優香@超重症ヒナッカー(プロフ) - こたみさん» コメントありがとうございました(*´ω`*)そう言って頂けると嬉しいです!こんなものでよければぜひ参考にしてやってください! (2015年3月19日 19時) (レス) id: ed8c57c36e (このIDを非表示/違反報告)
こたみ - ヤンデレの書き方が良くわかりました!続き頑張って下さいね!^^ (2015年3月19日 12時) (レス) id: 0c3dfec754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:基山優香@超重症ヒナッカー | 作成日時:2015年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。