検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,785 hit
彼女は俺を受け入れない。





「私、馬鹿は嫌いなの。」





そんな一言で俺を制裁する彼女のことが…





俺は大好きなんッス!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お初の方が多いと思われます。晴れの空といいます。





ずっと銀魂とオリジナルを書いていたのですが…





今回は黒子のバスケを書きます!




初めてで口調、設定等々違うところがあります。絶対←




それも受け入れて見てくださる人はほんと神です!




※この小説は全て黄瀬sideです。




ではよろしくお願いいたします…!!執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , , 黄瀬涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴れの空(プロフ) - や ち 湖さん» そんなこと言っていただけてとても光栄です…!!今日定期考査が終わったのでまた更新させていただきますね…!!笑 (2016年7月1日 17時) (レス) id: 226b308e58 (このIDを非表示/違反報告)
や ち 湖(プロフ) - こんばんは。とっても好きでたまらない作品で、黄瀬くんとの恋愛(?)楽しませてもらっています*゚厚かましくて申し訳ないのですが、更新はもうされないのでしょうか…?急にスミマセン! (2016年5月21日 21時) (レス) id: 6a2b8db4b5 (このIDを非表示/違反報告)
晴れの空(プロフ) - みずほさん» 可愛い!私は世界を敵に回してもみーちゃんが可愛いと主張するぜ!w はいw今から勉強しますぜwそうかーもう受験本番だもんねぇ…みーちゃんファイト!! (2014年12月22日 17時) (レス) id: a874ec453e (このIDを非表示/違反報告)
みずほ(プロフ) - 晴れの空さん» もうやめてよー笑、わたしそんなかわいくないんだしー…えっ?!今から勉強?!やめてー笑もー部活引退しちゃったけどねー笑笑 (2014年11月14日 21時) (レス) id: 8a74507ac8 (このIDを非表示/違反報告)
晴れの空(プロフ) - 黒バス銀魂大好き@純ちゃんさん» 無知だなんてそんな…!!でもこうして質問していただけて嬉しいです。ありがとうございます…!! (2014年11月4日 18時) (レス) id: a874ec453e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴れの空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ika/  
作成日時:2014年10月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。