検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:19,994 hit

最終決戦10 ページ7

.









サクヤ【地上の敵 反応すべて消失。やったぞ。えっ!? 空が割れる?】









〈セカンドワールドの管理レベルが レッドゾーンに到達しました。崩壊の可能性が高いため 速やかに避難してください。

繰り返します…。〉









セカンドワールドの空が割れ始め、驚く生徒や教師たち。









猿田「学園長 これは!?」









ジョセフィーヌ「セカンドワールドも 終わり…。」









****









アラタ『A セレディ なぜ動かない?』









.









****









ジン「これは… 生きている…。学園長!猿田教官!この子たちは 眠らされているだけです!」









ジョセフィーヌ「まあ!」









猿田「じゃあ あれは毒ガスじゃなかったのか!?」









キャサリンの脈を確かめ 動いていることに気づいたジンは皆に報告する。









ゲンドウ「綾部か…。」









ジン〈世界連合軍 全機に告ぐ!死亡と思われた生徒は 全員生存している!みんな 生きているぞ!〉









ヒカル『よかった…。Aも無事なんですね。』









ヒカルがそう言えば ジンは気難しくいう。









ジン〈それが… 彼女のポッドだけは空だったんだ。〉









ハルキ《えっ!?》









スズネ『ポッドにAがおらへんって どういうことや ジンはん!』









ヒカル『A…。』









助かったはずなのに 何故かAだけがいない。

安心したヒカルの上に 更なる負担がかかる。









ジン〈彼女のことは、我々が全力で捜す。あとは 玲奈さんと美都博士の救出だ。〉









ハルキ《俺たちが行きます。》









ジン〈頼む。ジオラマ内が崩壊を始めた 急がないと危険だ。〉









ハルキ《わかりました。ジンさんは 全機離脱の指示をお願いします。》









すると ハルキたちはアラタの元へ向かう。









ヒカル『アラタ 聞こえたか!?』









アラタ『ああ。でも セレディのLBXが まだ残ってる…。こいつらを倒さないと…。

それに…Aがいるんだ。』
.

最終決戦(完)→←最終決戦9


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏希(プロフ) - 古城キャサリン☆さん» だろうね(笑 (2013年12月27日 9時) (レス) id: 595fea453a (このIDを非表示/違反報告)
マムシ(プロフ) - 古城キャサリン☆さん» 此方こそありがと! 面白かったよ! お疲れ様 頑張ったね! また新しいのつくってよ! (2013年12月27日 7時) (レス) id: 9ac31baa18 (このIDを非表示/違反報告)
古城キャサリン☆(プロフ) - マムシさん» マムシ>>アニメ終わっちゃったよね(泣)最終章更新したよ。最後まで楽しんで読んでいただけたらなって思う。ありがとね! (2013年12月26日 18時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)
古城キャサリン☆(プロフ) - 夏希さん» 夏希>>ありがとう!!完結したよ。達成感が半端ない。 (2013年12月26日 18時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)
マムシ(プロフ) - アニメ終わった(泣) 更新頑張ってね! もうすぐで完結でしょ? (2013年12月26日 14時) (レス) id: 9ac31baa18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古城キャサリン☆ | 作成日時:2013年12月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。