検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:112,927 hit

にーらめっこしーましょ、わーらうとまーけよあっぷっぷ 全員「…………」 太宰「…フッ」 鏡「…ンフ」 …… 中也「……」 鏡「…コチョ」 ヒャゥ!!? 中也「ふっ…」 こちょこちょはずるいよお姉ちゃん!! ページ38

二時間後のQちゃんとAでっす

異能力の話とか色々した

Qちゃんと仲良くなったよやったね


中也「A、帰r『やだ』…即答かよ」

『当たり前じゃん、まだ二時間しか話してないんだよ?』

中也「二時間も話したンだよ、手前の仕事溜まってるからな」

『そこは中也がしてくれるとこでしょ!』

中也「いや自分でしろ」

『I don't understand Japanese』[英語]
(訳:私日本語分からない)

中也「Please work in English」[英語]
(訳:英語で仕事してください)

『英语不可能』[中国語 簡体語]
(訳:英語無理)

中也「请用中文工作」[中国語 簡体語]
(訳:中国語で仕事してください)

『Faire en français』[フランス語]
(訳:フランス語でします)

中也「Dès que possible」[フランス語]
(訳:早くして)

『J'avais faim』[フランス語]
(訳:お腹空いた)

中也「Revenons vite que la conversation ne tient pas」[フランス語]
(訳:会話が成り立たないから早く帰ろう)

『Let's go to Tyuuya's house』[英語]
(訳:中也の家に行こう)

あー楽しー(棒)

『またねQちゃん、また話そ』

Q「お姉さんまたね〜」

__帰宅__

中也「首領から聞いたんだが手前、家買うらしいな」

森さん何を話しているんだ絶対必要ないでしょ

『うん、いつまでも中也に頼るわけには行かないから』

中也「その…手前が良ければ俺の家に住んでもいいんだぞ…?」

どうした中也熱でもあるのかな

『だって迷惑じゃん』

中也「俺は迷惑だとか思ったことねぇよ?手前がベッドで寝ないのは困るけどな」

『任務で疲れてる中也がベッドに寝ないなんて駄目だよ』

それに推しのベッドに寝るなんて恐れ多い(←本心)

中也「気にしなくていいのに」

『気にするよ』

絶対ベッドで寝てないもん

中也「手前の分のベッド買ったからもうジャンケンで譲り合いしなくてもいいけどな」

へぇそれは大変だね……え?

『……One more time』

中也「だから手前の分のベッドを買ったって」

『本当に?』

中也「そろそろ届くと思うぜ?」


ピンポーン


中也「タイミングバッチリ」

『部屋あるのかな』

中也「寝る部屋は俺と同じ部屋な」

『いやちょい待て、一寸おかしい部屋たくさんあるでしょ』

中也「太宰の野郎が色々とストックしてんだよ、あと敵マフィアの資料とか」

『他に部屋あるじゃん!!?ここ高級マンションのいちばん高いとこでしょ!?』

中也「残念だったなァ、本とワインで埋めつくしてんだよォ」

オワタ

ねぇ中也、私なんで中也の異能で押し倒されてるのかな? 中也「スペシャルゲストがいるからだなァ」 …………嫌な予感しかしないんだけど!? 与謝野「いい具合に怪我してんじゃぁないか、そんなに妾の治療が好きかい?」 好きじゃない!!中也助けて!!? 中也「梶井見てぇになりたくねェから無理だな」 裏切り者!! 中也「怪我を隠した自分を恨むんだなァ」 与謝野「さぁて治療の時間だよ」 いや"ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!…………ンアッ///→←……ねぇお姉ちゃん、私なんで探偵社に居るのかな 鏡「うふふ、なんでかなぁ?」 本当になんでかなぁ!!? 太宰「怪我を隠してるからだねぇ」 ……あの与謝野女医?なんでニヤッと笑ってるんです…? 与謝野「おやぁ?あんた怪我してんのかい?」 待って!?嫌だ!!私檸檬君みたいになりたくない!!いや"ぁぁぁ!!お姉ちゃん助けて! 鏡「…ゴメンね」 薄情m…あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!……アッ///



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リィ - 面白い小説ありがとうございます。これからも応援します!頑張ってください! (2022年3月7日 16時) (レス) @page19 id: 44f2d30341 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - 銀桜さん» 把握しましたーおっありがとうございます! (2019年6月7日 14時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - ユーさん» コメントありがとうございます!了解しました! (2019年5月29日 0時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。